※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
子育て・グッズ

安いオムツでお子さんが履くの嫌がった経験がある方、どのメーカーの物か教えてください。

安いオムツで、お子さんが履くの嫌がったことってありますか??
トイトレ中ですが、紙のトレパンが高くて手が出ないので、ネットで色々調べてるうちに、代わりに安いオムツで代用したってのがありました。
うちはポイント貯めてるのでずっとパンパース 使っていて、他のオムツ使ったことないです。
ここの買ったら、お子さんが履き心地悪くて嫌がった、とかご経験ある方いましたら、どのメーカーの物かなど教えてほしいです!よろしくお願いします!

コメント

R

次女が一回おしっこでたら
変えるの〜!って自分で交換してた時期があって、
その時に 勿体ないな〜っておもい、でも、変えさせないのも私は嫌だったので、日中はマミーポコにしたんですけど、また上が短めだったのが嫌だった?ようで、「しまちゃんがいいの!(パンパース)」って履いてくれなくなりました😅 なので、それからは諦めてずっとパンパースです。

• とと

とと

コメントありがとうございます。マミーポコ安くていいみたいですね!でも、うちも、しまじろう好きな子どもたちなので、嫌がられるかも??様子見に少しだけ買って試してみようと思います!

• 5月13日