※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T.a
妊娠・出産

お腹がもにょもにょして胎動かどうか気になるけど、ポコポコではない感じ。お腹は空いておらず、トイレも行きたくない。胎動だといいな。

さっき お腹がもにょもにょなった気がしたけど
あれが胎動なんやか(´-`)oO{👶💕

もにょもにょ?ぐにゅーってなる感じ?
例え方がわからんけど ポコポコではない( ..)"

お腹も空いてないし トイレに行きたいわけでも
ないけんなー 胎動でありたい😂ww

コメント

ayapyn

胎動かもしれませんね(´◡͐`)

  • T.a

    T.a

    胎動ですかっ😳💕
    嬉しいー(●´ω`●)💓

    • 10月31日
𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

胎動だと思いますよ😍💕
私も17wあたりにぐにょ〜んやもぞもぞした感じでした♪

  • T.a

    T.a

    胎動なんですね😍✨
    普段は全然わからないので
    ちょっとびっくりしたけど
    嬉しいです😂💕

    • 10月31日
f_t

私も17w辺りではポコって感じでしたが、18wでぐにょーって動きで胎動だと分かりました!

その「ぐにゅーー」に気付いたら一気に動き出しますよ!!笑

  • T.a

    T.a

    ポコポコがまだわからないんですよ😢
    早くポコポコもされたいです💕

    元気ですね(*´`)
    うちの子もいっぱい
    動いてくれるかな💓

    • 10月31日
𝕞𝕒𝕟𝕒𝕞𝕚

最初はポコって感じで、だんだんぐにゅーっていうの増えましたよ!
まだ初めなので大丈夫だと思いますが、それが痛くなってきます(笑)

  • T.a

    T.a

    ポコポコがまだわからなくて…😢
    でも、ぐにゅーって動く感じは
    なんとなくわかりました!w
    元気がよすぎると 痛くなるんですね😅
    でも、嬉しい痛みですね💕

    • 10月31日
  • 𝕞𝕒𝕟𝕒𝕞𝕚

    𝕞𝕒𝕟𝕒𝕞𝕚

    まだまだこれからなんで、大丈夫ですよ!
    生まれてみると、あの時こんな動きしてたんだねーって思います😍💕
    マタニティ期間てホント貴重だと思うので楽しんでください♪

    • 10月31日
  • T.a

    T.a

    これからが楽しみですし
    早く会いたいです(●´ω`●)

    たった10ヶ月のマタニティライフ
    楽しもうと思います💓
    ありがとうございます!!

    • 11月1日