※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ
子育て・グッズ

子どもが日焼けしてしまいました。保湿はしていますが大丈夫でしょうか。

子どもに日焼けさせちゃったー汗
日焼け止めうっかりしてた(´;ω;`)
日陰にいたつもりだったけど、帰ってきたら肘のとことか赤くなってたし、顔もちょっと赤くなってた(´;ω;`)触っても熱くはなくて嫌がりもしないからとりあえずお風呂上がりに保湿だけはしっかりしたけど大丈夫かな(´;ω;`)

娘ちゃんごめんね(´;ω;`)

コメント

はるか

ある程度日に浴びるのも
大事なので首だけちゃんと
日焼け止め塗ってあげれば
大丈夫だと思いますよ😌

• あーちゃんママ

あーちゃんママ

ありがとうございます(^^)
    日光浴も大事だって聞きますよね!
    今度からは日焼け止め上手に使ってあげたいと思います★

• 5月12日
のんこ

私も先月、同じように日焼け止め忘れてしまい、顔や出ていた部分の体が赤くなっちゃいました💦
特に息子は、女の子と間違えられるくらいの色白なので余計になのかなと😓
でも、2日くらいで元に戻りましたよ😊
私もクリームだけはしっかり塗ってあげました。
今では、外に出る時は忘れずに日焼け止め塗るようにしてます。
紫外線の強さも、私たちが子供の頃とは違うみたいなんで、ある程度大きくなるまでは赤くなるまでの日焼けは避けたいですよね💦

• あーちゃんママ

あーちゃんママ

2日で戻ったんですね(^^)
    うちの子も戻ってくれたらいいな(´;ω;`)自分もあまり日焼け塗らないのでつい子供の分も忘れちゃうんですよね涙 でも、しっかり塗ってあげなきゃですね!

• 5月12日