※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンプキン
家族・旦那

私のクソ旦那の今までについて。もう、限界です。離婚します。とても長…

私のクソ旦那の今までについて。
もう、限界です。離婚します。
とても長文です。見て下さい。
~~去年夏頃に結婚したんですが、結婚前の付き合ってる時も結婚当初も旦那は私にベタ惚れ。結婚して1ヶ月半後仕事の仲間と飲み会に行き、飲み会中に連絡しても充電切れており連絡付かずで私は激怒。激怒して逆切れされ、その時に飲み屋に行った女と仲良くなり数日後私と喧嘩中ななか、飲み屋の女と不倫をされました。(私は妊娠中)不倫をされた頃から旦那は私に対する態度が冷たくなり、常に冷戦状態でした。不倫をされたのを知ったのは、不倫されて1週間後くらいに携帯見て知りました。その後、私の両親に謝りに来たのにも関わらず、旦那は自分勝手な男だったので、その後のちょっとした喧嘩で、すぐに離婚と騒ぎ喧嘩如きで離婚届まで持ってくるような男でした。(その後も何度か喧嘩で旦那から離婚届持ってきた)しかし、離婚届持ってきても数日経ったら、「ごめん後悔してるから、離婚届のは取り消して。」と、私に謝ってくるのが毎回のオチです。私も離婚までは踏み込めなかったので、旦那が落ち着いたら話し合おうと思っており、私は離婚届にサインはしてませんでした。
しかし、信用する為にと誓約書を書かせました。
その後も喧嘩して不仲になったり、旦那と喧嘩無く仲良く過ごす日などその繰り返しで、私も喧嘩の時は耐えられなくて実家に帰ったりしてました。
娘が産まれる少し前に旦那との仲は付き合ってる頃のように戻り、私も安心して出産して、娘が産まれたら育児家事を専念してました。つい最近、夜に何となく女の勘というか、嫌な予感がして、寝てる旦那の携帯をみたら、消したはずの去年の不倫相手との着信がありました。(お互い出てません。着信だけです。)私はもちろん激怒。朝起きてすぐに、これは何?とキレました。もちろん言い訳から始まりました。
娘が産まれたら変わってくれる。と思ってたのに、誓約書まで書かせたのに、何も変わらない男。ほんと呆れました。
私も様子見て離婚しようと考えてたので、旦那には冷たく接してました。また連絡取ってると知った数日後に、義母から娘を預かりたいとの連絡があり、もちろん私は拒否との事で、理由を付けて断りました。義母はしつこく、旦那の携帯で義母から電話がきて、私に変わって欲しいといわれ、私は拒否しました。そしたら義母は激怒。
家も近くなので、電話に出ないのと娘を預からせてくれないとの理由で、激怒の義母が家に来て、私は散々怒られました。(関係ない事まで言われた)
私も腹が立ったので義母に初めてキレながら言い返しました。
義母は、これからどうしたいの?と私に聞いてきたので、私も離婚が視野にあったので、今回は私から(義母に向かって)旦那の前で、「離婚します」と言いました。
そして、今正直娘の為にもほんとに離婚して良いのか分からないし、私もこんな男なのに気持ちが冷めきってなくて、でも離婚はする方向です。(弁護士も立てて、慰謝料養育費も貰います。)今の現状をここに書かせて貰いました。長々とすみません。見てくださった方ありがとうございます。。😔

コメント

まー

絶対に離婚したほうがあなたとお子さんのためです!!

• パンプキン

パンプキン

長文を読んで頂きありがとうございます😔
    ですよね。くそ最悪な男ですよね。
    私今までどれだけ振り回されて来たのか、書いてないだけでまだ他にもいろいろ最悪なことはありました。。

• 5月12日
にゃこまま

何度も繰り返すのは病気です。

義母も怒る相手がわかって
ないのかな。

親も親ですね。

離婚で正解かもしれませんね!

そんな男こっちから願い下げ
っていってやりましょう!

• パンプキン

パンプキン

長文読んで頂きありがとうございます😔
    ほんと親は子に似ますね。
    今まで振り回されすぎました。

私から願い下げです(笑)

• 5月12日
まーさん

離婚した方が良いと思います😂
娘のためにもです。もちろん慰謝料、養育費などはもらって!
妊娠中に不倫する男は子が産まれても変わりません。病気です。義理母にも絶対娘を預けないで下さいね。そのまま私達が育てるからとか言う場合もあるので。今は悩むかもしれませんが無理せず娘さんと幸せになって下さいね♪

• パンプキン

パンプキン

ほんと病気です。クソ人間です。
    何が何でも娘は預けません。
    渡しません。許しません。
    ありがとうございます!

• 5月12日
かえで

離婚されたほうがいいと思います!
娘さんを絶対に義理母に預けないほうがいいですよ!もし、親権を争う予定なのであればなおさらです😨💭

• パンプキン

パンプキン

何が何でも娘は預けません。渡しません。ふざけるなです。
    親権は確実に私にあふと思います!

• 5月12日
amk :)

親が親なら子も子ですね。
離婚していいと思います。
かなり我慢されてると思いますよ。
妊娠中からそのストレスに堪えてこられたこと、本当に強いし素晴らしいと思います。
でも、子供のことでこれから考えることはたくさんです。
煩わしい問題はさっさと解決すべきです。
私はもし主人が不倫でもしようもんなら、子供には絶対に会わせないと決めてるし、実家に帰るつもりしてます。(遠距離なのでそんなに毎回来れるような距離じゃないです。旅費と時間)
それに面倒な義実家との付き合いも終われるならラッキーくらいに思ってますよ

• パンプキン

パンプキン

今までほんとに沢山泣いて沢山我慢して心がズタボロです。
    書いてないだけでまだ他にも、辛いことは沢山ありました。

• 5月12日
  • amk :)

本当に強いお母さんだと思います。
    それだけ強いお母さんなら、娘さんと二人でも娘さんはしっかりと育つと思います!
    ご自身の実家の皆様はご理解ありますか?協力は得られそうですか?
    それならば、私は離婚してもいいと思いますよ。
    思いが絶ちきれないお気持ちもわかりますけどね…

• 5月12日
  • パンプキン

パンプキン

耐えて耐えて頑張ってきました。

もちろん私の両親や身内は、離婚した方が良いとか、そんな男早く捨てなさいとか、批判ばかりでした!!

• 5月12日
  • amk :)

育児で忙しいなか大変だと思いますが、もうひと踏ん張りできませんか?
    もう、それ以上娘さんとご自身のこと以外で頑張る必要ないと思いますよ😊
    あなたは十分頑張っています。

• 5月13日
ちょこ

離婚したほうがいいとおもいますほんまに!
おわってる!
親も怒る相手まちがってるし、
自分の息子のこと恥ずかしいと思わんのかな?

• パンプキン

パンプキン

義理家族終わってますよね。
    バカバカしいです。
    親バカとマザコンでうんざりです(笑)

• 5月12日
ママリ

離婚ですね!
普通の夫は不倫なんてしないし!
てか不倫したやつから離婚は切り出せないですよね?
後から「後悔してる〜」だの「俺が悪かった~」だのロミオって来ると思いますが、キッチリ離婚を勝ち取ってください!!

• ママリ

ママリ

あと、相手の女からも慰謝料ふんだくってやってください!!
    既婚者だと知らなかった場合は取れませんけど…

• 5月12日
  • パンプキン

パンプキン

普通の夫じゃなくてほんとに心の底から結婚相手を間違えたと思ってます。
    そうです。不倫したクソ男からの離婚は死ねですよね(笑)
    娘に一生会えなくさせて、いままでの全ての事を後悔させます!
    離婚勝ち取ります!

• 5月12日
スズ

義母(笑)娘を預かりたいって何馬鹿なこと言ってるの?って感じです。まだ2ヶ月の赤ちゃんを母親から離すなんて、同じ母親とは思えませんね。
はちみつ様の旦那である義母の息子が女にだらしないのに、まるで息子の味方をするような義母って、義母も離婚の原因だと思います。
離婚について迷っているとのことですが、お子さまにとって、尊敬できるパパですか?私は娘が生後間もない頃、別居から離婚に至りましたが、パパは居ればいいというものではなく、娘にとって尊敬できるパパとは思えなかったので離婚しました。パパがいることで反面教師にはなっても、娘が毎日笑顔で楽しく生活できるとは思えなかったので…。
長くなりすみません。じっくり時間をかけて納得のいくように離婚が成立すると良いですね。まだまだ、お子さまは生後2ヶ月。ママの体も戻りきっていないのに振り回されてつらいですね😢

• パンプキン

パンプキン

家も近くで良く週2、3くらい預かるとうるさいので、預からしてたんですよ。3時間くらいですけど。
    でも今回は腹立っており、預けたくなく断ったらブチ切れです(笑)姑が嫁にブチ切れだなんて、なんて幼稚な頭なんだろ(笑)っておもってます!

ここに書いてないだけで、まだまだ辛い事は沢山ありました。

• 5月12日
  • パンプキン

パンプキン

• 5月12日

蛙の子は蛙ってやつですね。
離婚して幸せになってください。応援してます。

• パンプキン

パンプキン

ありがとうございます!
    離婚して幸せになってやります!!

• 5月12日
くりまんじゅう

私も離婚した方がはちみつさんと子供の為だと思います😊何回も繰り返し言い訳する人をもう信用出来ないと思います😣慰謝料養育費取って離れた方が幸せだと思います😀

• パンプキン

パンプキン

ほんとに1度の不倫で信用なくなりました。疑う毎日でした。
    こちらから願い下げです!(笑)

• 5月12日
ゆう

義母さん、、怒る相手ちがうやろー!

• パンプキン

パンプキン

クソ義理家族ですほんと(笑)
    笑わせるなって感じです!

• 5月12日