※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kou
家族・旦那

旦那は今日も明日も結婚式にお呼ばれ、、いーなー美味しいご飯が食べら…

旦那は今日も明日も結婚式にお呼ばれ、、
いーなー美味しいご飯が食べられて
友達と会えて息抜きできて。
娘のことなど気にせず結婚式に行くことができて。
本当に息抜きしたいのは私の方だよーー!
たとえ私が結婚式に呼ばれてもまだ娘預けて行けないし、旦那が本当に羨ましい、、

コメント

coffee

うちの旦那も出産して2ヶ月後に結婚式行く予定ですが
今から羨ましいな〜と思っちゃいます😥

• kou

kou

男の人は気楽でいいですよね😭😭

• 5月14日
moca

旦那は自由でいいですよね〜😭

• kou

kou

ほんとそう思います!!ママたちは自由がないですからね!!😭😭

• 5月14日
はりす

うちも完母になってしまったこともあり、長時間は無理です〜
旦那は子供が調子崩しても、気にせず出て行けるから羨ましいですよね。笑

• kou

kou

うちも完母なので無理です😭旦那は嫁に任せとけば安心なんでしょうね😤😤

• 5月14日
ママリ

うちも出産予定日一ヶ月後に友人の結婚式行くらしく出席に丸してました(T_T)「その時期は俺の実家に里帰りで世話になってるから俺いなくても大丈夫!」と言ってたけどそうじゃない!そういう事じゃない!と内心思っちゃいました( ̄▽ ̄;)

• kou

kou

ほんと、そうじゃない!そういう問題じゃない!笑 旦那はなんにもわかってないですよね😭😤

• 5月14日