※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
家族・旦那

旦那がキャバ嬢とLINE交換してたんだけどー普通にするもんですか?下心と…

旦那がキャバ嬢とLINE交換してたんだけどー普通にするもんですか?
下心とかないとLINE交換なんかしないですよね?
キャバ嬢と浮気された!とか
キャバクラ許してる人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

素人と浮気されるよりマシですよ!!
キャバ嬢は飽くまで仕事、ビジネス。
そこに感情はありませんから!
旦那さんは下心あるでしょうけど、
素人のほうがガチ恋しだすと厄介です😱

夜やってた身からすると、
キャバ嬢相手では浮気とは思いません。
旦那さんの片思いですから🤣

キレるとしたら、余計なとこで金使ってくんな!ですね。

お味噌汁

元夜職をしていたものです!
キャバクラ行くのはokですけど連絡先交換話ですね😅
キャバ嬢からしたら失礼ですけどお客さんはお金です。下心はお金を落としてくれる人とはLINE交換すると思います😞私はキャバクラ行ってもいいけど女の子にドリンク出すな指名はするなと言ってます笑

ぶんぶん

キャバクラのお姉さん達はプロですので、例えラブラブなラインをしてても全部営業です。
なので嫉妬や浮気の心配は一切してません、行くことも禁止したりしてません。
お小遣いをあげてないので、おごりなら何も言わずに送り出してます💦

🐤

キャバ嬢からしたらLINE交換なんて大阪のおばちゃんが飴ちゃん渡すくらいの感じですよ((( *´꒳`* )))名刺と連絡先バンバン渡して営業しまくって、どれが釣れるかな〜❤️って世界です!今は電話番号教えなくていいから羨ましい世界です〜♪
ちゃんと電話番号とメアドももらってるなら本気度が高いカモですね!
それがないなら、安客だったのかしら??という♪
キャバ嬢なら恋愛に発展はめったに無いので逆に安心ですが、お金はかなり取られるのでそこだけですね💦

• あいす

あいす

そぉなんですね~
    じゃあキャバ嬢から「交換してー」て言う感じですか?
    頻繁に連絡とって食事とかするんですか?
    ヤったりします?

• 5月12日
  • 🐤

🐤

うーん💦女の子にもよります💦交換してって言うコ、お客様が交換してという場合、名刺渡してお客様が登録する場合、色々です((( *´꒳`* )))
    頻繁に連絡はするかもしれませんが、お店に来なそうな人には連絡そんなにしなくなります。
    食事もお店に来る人、同伴してくれる人に限ります。
    私の中で体使う営業はありえないのですが、お金になるならヤるコもいます。が、、全てお金を貢いでくれる人限定です。
    お店にもこない、お金も落とさない人にチヤホヤしませんよ💦そこまで暇じゃありません(´•ω•`)
    なのでそこらへんの素人よりはいいと思いますよ!
    まぁ旦那様が芸能人級にイケメンで、社長クラスのお金持ちならキャバ嬢でも心配になりますが💦

• 5月12日
凛

元キャバ嬢です!
交換してとも言いますしお客様から言われることもありました。
連絡はほとんど毎日取ってってしましたよー。
同伴などもしたりプライベートでご飯行ったりもありました。
やったりはやっぱりそのお客様に恋愛的なきもちを抱いたりそのお客様が太客だったりするとしてしまう子もいると思います。
女の子はあくまでビジネスとしてですが後々恋愛に発展したりなども情が湧かないロボットではないのであると思います。それで結婚した子もざらにいます。
1番いいのは旦那様が連絡先交換をしないこと。キャバクラに行かない事ですね。
後々の展開は旦那様がどうゆう気持ちでキャバクラに行ったのかによりますよ。
行って欲しくないならば話し合いをするべきですよ。
キャバクラハマったら終わりだと昔付き合ってた彼がゆってました。

のむちゃんママ

キャバクラは女の子はお客さんをお金としかみてないと思います!自分次第でかせげる仕事ですから😂

学生時代に銀座で働いた経験があります。場所によって客層が全く違うので何ともいえないですが、私の働いてたお店はお客様も遊びと割り切って来ていました!
遊びなれていないサラリーマンは勘違いする人が多いと言っている友人がいたので、旦那様はすこし注意したほうがいいと思います😓

あいす

まとめて失礼します。
みなさんありがとうございます
うちの旦那は勘違いやろーでしたね

すぐやれると思ってたみたいです
LINEブロックして消して!と、交換するなと言っときました!

るるか

キャバ嬢はあくまで営業メッセージしか送りません。なのでそこから浮気とか愛人に発展とか滅多にないです。旦那様はどう思って連絡交換したか分かりませんが…😥

ℳ.

私も元夜職なんですけど、すごく失礼な話し方になってしまうんですが、嬢目線で話すとお客様はあくまでお金です笑
客とどうこうなろうなんて思ってる嬢はいませんし、妻子持ちなんて厄介な人は私情は余計勘弁です笑

あいすさんが嫌な気持ちがあるならやめてほしいと旦那様に言うのはもちろんいいと思いますが、どうこうなることはありません笑

うちは旦那自身がめんどくさいと行っていないだけで、私と旦那が2人でスナックや私が働いていたお店に行っていた頃もありますよ(´∀`)

み

夜セクキャバ で働いてた者です!
とりあえずフリーで入ったお客さんには名刺の裏に連絡先書いてるのを渡しますよ!客を金だとしか見てないので〔店に来て〜指名して〕など営業メールしか基本しないですね。客から返信が来なくなればどんどん切っていきますし!指名で行き同伴アフターなんかしちゃった日にはアウトだと思います笑!