※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkszmama
妊娠・出産

検診で子宮口が1センチで出産が遅れそう。42週目での出産を目指すけど、ウォーキングやスクワット以外に効果的な方法があれば教えてください。

今日検診日で、来週の15日予定日なのですが
子宮口が1センチほどでまだまだだねと先生に言われました。42週前には出産迎えたいのですが、予定日すぎた方など、ウォーキングやスクワットの他になにかされていた方いたら教えてください😭💓

コメント

あずみmama

私ちょっと走ってましたw

• kkszmama

kkszmama

コメントありがとうございます!
    私の友人でも走ってた子がいて私も少しやってみます😂

• 5月12日
  • あずみmama

あずみmama

ちなみに私は39週から走り始めて39週と6日で生まれました!

• 5月12日
  • kkszmama

kkszmama

私もうすぐ39週終わり頃なので今日早速やってみます🏃‍♀️💨

• 5月12日
ひとみん

予定日近くて、同じ気持ちだったのでコメントしてしまいました🙇
私は明日が予定日でおしるしもないです💦
私がやってるのは、ウォーキング、スクワットの他に雑巾がけ(股関節広げる意識で)やってます!
あと、ウォーキングはゆっくりではなくてこの1週間はドスドス?(笑)結構上下に動くような意識でやってます!
お互い早く、元気な赤ちゃんに会いたいですね💪頑張りましょう😊💓

• kkszmama

kkszmama

少し焦りではないですが、早く会いたい分出来ることやりたくなりますよね😭💖
    私もドスドス歩いてみます💪
    お互い頑張りましょう!!

• 5月12日