※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいんぼーれいんぼー
その他の疑問

暖房について設定温度にもよるとは思いますが、エアコンかガス床暖がど…

暖房について
設定温度にもよるとは思いますが、
エアコンかガス床暖がどちらの方が光熱費が安いのかわかる方おられますか?

コメント

あじか(´•ω•`)

エアコンは設定温度を上げすぎなければ、床暖房より安いはずです!コタツが1番安いとは聞きますが󾌰
私は、お風呂で温まって、そのままお布団に包まいます(笑)
朝が辛いですよね。

  • れいんぼーれいんぼー

    れいんぼーれいんぼー

    ありがとうございます!
    エアコンの方が安いんですね!
    コタツは安いって聞きますよね〜引っ越してコタツの置き場がなくてどうしようかと思ってまして(^_^;)

    私もお風呂上がりそのまま寝たいですー(T_T)
    でも旦那の帰りとお風呂の時間の兼ね合いで、そういう訳にもいかず…(T_T)時間ずらすと追い焚きしなきゃですしね。

    • 10月30日
  • あじか(´•ω•`)

    あじか(´•ω•`)

    そうなんですね!
    うちは、追い炊き付いてないです(ToT)1人暮らしの時は、マフラーとマスクしてました!首を暖めると冷えなかったりしますよ(^^ゞ後は、貼るほっかいろを枕とかに貼ったりしてごまかしてました(笑)

    • 10月30日
  • れいんぼーれいんぼー

    れいんぼーれいんぼー

    冷やすじゃなくて温めるでしたね(笑)

    • 10月31日
れいんぼーれいんぼー

首を冷やすといいんですね〜!
やってみます(*^^*)