※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくし
雑談・つぶやき

今日は娘達が寝たら断捨離がんばぞー!

今日は娘達が寝たら断捨離がんばぞー!!!

コメント

みう。

同じく頑張りたいです。
服捨てたい。

• つくし

つくし

コメントありがとうございます。なんだか宣言したくなってしまい(^^)つぶやいてしまいました!
    子どもがいると日中はできないので寝静まってからチマチマ頑張ろうかと。
    服は私のものを断捨離しなくてはです(^-^;

• 5月12日
  • みう。

みう。

つくしさんの宣言に便乗して、あたしも頑張ります。
    日中出来ないですよね🤢
    わかります。明日は、日曜日で旦那いるので夜から頑張る予定。
    服は、フリマ諦め、測り売りにだそうかと。
    どうしてますか?

• 5月12日
  • つくし

つくし

お互い頑張りましょー!仲間がいると思うと頑張れます!
    服はラクマで出品してみて、売れなかったらさよならします。はかり売りもいい選択ですね!

• 5月12日
  • みう。

みう。

ズレしてたらごめんなさい。
    ラクマとメルカリどっちも利用してますか?
    もし配送、保障付きのやり方がイマイチわからなくて、教えて下さい。

• 5月12日
  • つくし

つくし

私はラクマのみです。保証付きの発送は出品するときにラクマ便などの設定できます。私は保障なしの発送の場合は事前に表記して了承いただいた上で購入してもらってます。私はクリックポストか普通郵便を使うことが多いです。大きいものはラクマ便を利用しました。

• 5月12日
  • つくし

つくし

ラクマ便で発送の時は、事前に設定しなくてはいけないので気を付けてください。あとは梱包してヤマト営業所や郵便局、指定のコンビニなどに持込み手続きをします。そのときに携帯必須です。分からない時は店員さんに聞いたら教えてくれました。
    クリックポストはネットの登録が必要てすが、規定内の大きさに収まればポスト投函できるので楽チンです。

• 5月12日
みう。

たくさん教えていただきありがとうございます😊
断捨離がてら、お小遣い稼ぎできたらなんて、気持ちが生まれてしまい🤭
ありがとうございます😊
さぁ、寝たので頑張ります🌟

本当にありがとうございます😊

• つくし

つくし

あと、かさばるものはレターパックプラスも活用できますよ。
    子どもの物も売れたりします。こづかい稼ぎにもなりますので断捨離楽しめます。私もこれから始めます。
    ではまた(*^^*)

• 5月12日
  • みう。

みう。

子ども服、いままさしくたくさん出てきました!
    ちょっとやってみようかな?
    レターパックプラス。

お互い頑張りましょ。

• 5月12日
つくし

こんにちは☺
昨日はクローゼットの中を断捨離しました。今朝は二女が5時半起きで…なんだかぐっだりです(^-^;
子どもは成長が早いのでたくさん出てきますよね。是非始めてみてください