※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやね
家族・旦那

旦那に可愛くおってとか綺麗になってって言われるんですが、どうしたら…

旦那に可愛くおってとか綺麗になってって言われるんですが、どうしたらいいのか、メイクもあんまりしない私なのでよく分からなくて。
だれか、教えてください😭

コメント

こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

まずはメイクをしたらどうでしょう?

• あやね

あやね

たまにデート行く時は頑張ってしてるんですけどね、
    毎日した方がいいのですかね?

• 5月12日
  • こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

んー。私は旦那のためじゃないですが、自分のために化粧は毎日してます!
    朝だー!一日始まるぞー!って感じてます😊

• 5月12日
raachan

そんなこと言われるんですか😅
メイクとかYouTubeなどで勉強して
やってみてはどうでしょう?☺️

りんりん

メイクはyoutubeや本だと自分に合うか分からないので
コスメ売り場で一からお化粧してもらっては??
最初は高くつきますが、次からは似たような安いものを買えば良いです👍笑

もきゅきゅ

肌質改善とかですっぴんでももち肌になるように頑張る!とか、髪の毛のケアをして健康な艶髪!とかも大切かと思います
でも、旦那さんはきっと化粧のことも言ってると思いますよ

私もあまり化粧しないのですが、たまにしっかり化粧するとすごい可愛いよ。綺麗だよ。と言ってくれるので、あやねさんも簡単な化粧をしてみたら良いと思います

ファンデーション塗る、眉毛かく、マスカラ塗るだけでもそれなりになると思いますよ😌‼️

• あやね

あやね

ちゃんとしたメイクもしたことあるんですが、何も言われなくて。

• 5月12日

退会ユーザー

旦那さん😭何を求めてるんだろう…

面倒だけど、毎日ちゃんと化粧してみてもいいかもですね🙌‼️

• 5月12日
2kids.mama♡

化粧しなくても肌さえ綺麗に保ってれば十分だと思います😂
化粧して綺麗になんてよっぽどブスじゃなければなれるし
肌は努力しないと綺麗になりませんからね🤔

みの

髪の毛ケアする、化粧する、部屋着も可愛いものにする、とかですかね💗

• あやね

あやね

一応部屋着って言っても可愛いワンピースとかも来てますし、
    それなりにがんばっているのですが。
    旦那が求めているものが分からなくて。

• 5月12日
もこ

旦那さんが言う『綺麗になって』とかは恐らく軽くメイクしてほしいと言う事なのかなーと思いました。

回りを見てもメイクしてる女性が多い中、自分のパートナーだけすっぴん…は気になる男の人は割りと多いみたいです😖💦

サロンで眉毛を整えてまつ毛エクステを着けるだけで印象は結構変わりますよ♥️
あとはそこにファンデとチークを薄くのせるだけで華やかさや可愛らしさが出ると思います♪
あとはメイクの仕方に困ったらYouTubeでメイク動画を観たりしてました😆参考までにどうぞ💮

• あやね

あやね

そーなんですか。。。

ありがとうございます!

• 5月12日
ジャスミン

眉書いて アイライナーを引いて チークをつけたら、きちんと化粧💄してる感じになります。どんな風になりたいか 自分の顔を引いてみて研究するのもありかと思います。

• ぱんまん

ぱんまん

ちふれは安くていいですよ!
    パフ、 チークブラシ、コンシーラーなどは100均がいいですよ〜(^○^)❤️

• 5月12日
  • ぱんまん

ぱんまん

あ、間違えてここに書いちゃいました💦💦💦

• 5月12日
  • あやね

あやね

コンシーラってなんですか!?

• 5月12日
  • あやね

あやね

でもでも、普段メイクしない私がメイクをしたら、今日どっかいくん?ってきかれるんです。
    デリカシーなさすぎだと思いませんか?
    その場合どーしたら。

• 5月12日
  • ぱんまん

ぱんまん

クマ、シミを隠すものです!(^○^)
    くすみだったり、気になるところに塗って指でポンポンして馴染ませるんです🙂

• 5月12日
ジャスミン

素顔でいる事に慣れてしまったんだと思います。 綺麗でいようと心がけるために、身だしなみとして 化粧をしようと、伝えたら良いのでは?いつもと違う感じを見てもらう事は、大事ですよ!男の人は、いつまでも綺麗でいてほしいみたいですよ。