※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
boy.mama
お出かけ

明日徳島県へ行くのですが、予報が雨です(´•ω•̥`)雨でも遊べる場所ご存…

明日徳島県へ行くのですが、予報が雨です(´•ω•̥`)
雨でも遊べる場所ご存知の方教えてください( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
よろしくお願いします!!

コメント

drop

ちょうど明日、藍住町勝瑞というところで、マルシェが開催されます!
あいずみスマイリーマルシェで検索してみてください☆明日は小雨みたいですが、マルシェは小雨決行みたいです☆

• boy.mama

boy.mama

コメントありがとうございます!!
    調べたところ結構ありそうですね(^O^)!ぜひ行ってみたいと思います!ありがとうございます( ¨̮ )

• 5月13日
あー

あすたむらんどは 科学博物館があって そこに入ると室内なので結構遊べると思います😊
ただ 駐車場から その場所までは少し距離があるので 雨だと大変かもしれません&お子様の年齢にもよりますが 4~5歳以上でないと 赤ちゃんだと 遊べないと思います😢

後は夢タウン か イオンですかね?☺️
大人は買い物も出来ますし お子様もちょっとした キッズスペースがあるので そこでもいいと思います🙆
立体におけば 雨にも濡れないし楽かなぁ〜と😊

• boy.mama

boy.mama

コメントありがとうございます!!
    イオンは調べててでたのですが、その夢タウンってとこもショッピングモールみたいなところですか??(・∀・)

• 5月13日
  • あー

あー

お返事遅くなりました😂
    はい!ゆめタウンも ショッピングモールです☺️

• 5月13日