※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
雑談・つぶやき

毎年あげてるのに今年は何もないんだって思われるのも嫌だし、お金ない…

今年はお金なさすぎて母の日父の日のプレゼントあげる余裕ないんだけどいつもお世話になってるから一言お礼だけでも言っておいた方がいいかな(/ _ ; )

毎年あげてるのに今年は何もないんだって思われるのも嫌だし、お金ないから用意できないなんて言ったら気遣って色々してくれるのが目に見えてるから申し訳ないし(/ _ ; )

スルーが一番かな…💦つい最近内祝いあげたばかりだし…別にいいよね…(/ _ ; )情けない…(/ _ ; )

コメント

わたしは自分の母親にはお金かけれなくて、手紙と、スタバのカード母の日のやつ1,000円分と、こどもの写真つけて、送りましたよ😊

• さくら

さくら

写真だけでもあげた方がいいですかね(/ _ ; )1000円の出費すら痛いぐらい夏のボーナスまでカツカツで(/ _ ; )

• 5月13日