※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NEKO
家事・料理

酢キャベツが話題になってますよね?うちの母は糖尿病でだいぶ痩せました…

こんにちは!
酢キャベツが話題になってますよね?

うちの母は糖尿病でだいぶ痩せましたがまだまだって事で酢キャベツ作って食べてます。

…で、先日実家に行った時に酢キャベツ出されたので食べたらすごく美味しかった!

ですが私はBMIが17〜18を行ったり来たりしているのでむしろ太るように言われてます…。

私はテレビ見てないんですが、痩せてる人が酢キャベツ食べたら良くないとか言ってましたか⁇
母は自分に関係ない所はよく覚えてなくて💦

出産後体重がガタ落ちでようやく戻ってきた所なので体重減るのはちょっと困るので分かる方教えて下さい💦

コメント

もも

私も見ました!
胃が健康になるのと、酢は血管も若くしてくれるみたいなので、痩せてる人が食べても大丈夫だと思いますよ!
痩せやすい体にしてくれるっていうのが酢キャベツだと思います!たぶん!笑

• NEKO

NEKO

早速回答ありがとうございます💕

胃が健康になるんですか!
    それは有難いです!血管も若返るんですね!
    じゃあ食べても大丈夫そうですね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

ありがとうございます♪

• 5月12日