※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsuki❤︎
家族・旦那

私の友達と旦那の友達がカップルなんですが、旦那を疑っていて不安だっ…

私の友達と旦那の友達がカップルなんですが、旦那を疑っていて不安だったので私の友達に頼んで彼氏さんに上手く聞いてもらったら旦那が色んな女と遊んでいることが発覚しました。特定の人がいるわけではないらしいですがそれは浮気とは言わないんですか?ただの性欲処理の遊びってなるんですか?子供が産まれたらもうしない、とか言っているらしいんですけどそんなことより私のことどう思ってるの?何考えてるの?って…

コメント

I&S&K

人様の旦那様に申し訳ないのですが、正直気持ち悪いですし顔みたくなくなりますね。子供生まれたら?結婚して遊びを辞める事を出来なかった人が出来るとは到底思えません。

私なら何も言わずに、実家に帰ります(´×ω×`)

ごはん

完全に浮気ですよね(°°;)
私なら離婚しますm(_ _)m

いやいや、浮気ですよ!!
特定の人がいないとか関係ないです!

青いさつき

子供が産まれたらもうしない

⬆️ここでもうアウトです…

とんだ男に引っ掛かったんですね

お子さんには罪はありませんから、
これからも大切に愛してあげてください😊
無事に出産されますよう祈っております

あお

不貞行為なので、証拠つかめば慰謝料もらえますよ!
ほっちゃんさんはどうしたいですか?
離婚考えてるなら今は何も話さずに、証拠集めたほうがいいです!
離婚考えないならしっかり話し合われたほうが良いかとおもいます。

ぱんぱーちぇ

ひどい。ただ遊んでるだけならまだしも体の関係があるなら私なら許せないです。どういう神経で妻とこれから生まれる子に顔向けするんでしょうか。これからいろんな楽しいことがあると思いますけど、その都度このことが脳裏をよぎると思います。別れたくないなら釘をさした方がいいのでは。。

私の元旦那に似ています…!
妊娠中、不特定多数と浮気!
生まれた日、ナンパ!
その後、落ち着く!と言っていたにもかかわらず、浮気三昧!
挙げ句の果てに妊娠させてしまって…

きっと、変わることはないと思いますよ、そーゆー人は…。

rkt

遊びから本気にならなければいいのですが、、、子供出来てもなおらないとおもいます💧
妊娠して出産してこっちは自由は出来ない日々が続き産後の楽しみと不安もある中本当に辛いですよね😥

旦那さんには直接言ってないんですか?(><)

まな

いやいや
特定の人が居なくても浮気ですよ!
顔も見たく無くなりますね。
そーゆー人は
子供が産まれても変わらないと思います。
私なら証拠集めて離婚します。

しょうけん

確実に浮気ですよね?(^^;

子供が産まれたらしない、は絶対に破られます。

30週なら後少しで出産ですよね…。
今は自分の身体と赤ちゃんの事を優先で考えてください。里帰りするなら、ちょっと前倒しで帰るとか。

性欲処理で浮気してる人は、奥様は奥様で大事にしてる人もいますよ。

私にはその理屈は全く分かりませんが。

ぴ

確実にさよならです。

みい

絶対に離婚します。
もうしないなんて言葉は
ありえません(´・ω・`)