※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめちゃん
その他の疑問

結婚式のビデオ撮影を家族に頼もうと思っています。ビデオカメラで64GB…

結婚式のビデオ撮影を家族に頼もうと思っています。

ビデオカメラで64GBのSDカードをセットした場合、3時間半の映像は収まるでしょうか?

コメント

ライナー

プロの方には頼まないのですか。
親族の方ですとブレていたり、大切なところが入っていなかったり、頼んだ方が楽しめませんよ…

• あめちゃん

あめちゃん

アドバイスありがとうございます😊

撮ってくれる親戚の兄が、映像の才能があるというか、全く物怖じせずに初対面の人でもインタビューできるタイプで、歓談タイムに聞き込みしてくれるあたりが面白くて、逆にそこを楽しみにしてるので大丈夫です🙆‍♀️

フォトアルバムはプロの方にお願いしてあるので、大事な場面はプロの手で残りますw

• 5月15日
なりゅ

ご質問に関しては収まると思います。画質にも寄るんだと思いますが。

でもわたしも、値は張りますが絶対写真とビデオはプロに頼んだ方が良いと思います!!当然ですが仕上がりがまったく違います!!!
進行やライトの角度などすべて分かった上で撮ってくれてるので、あとからも見やすいです。式場関係者しか入れないタイミングや場所でも撮ってくれますよ。

ご家族だって余計なこと考えず結婚式を楽しめたほうが良いと思うので、他の予算は削っても、記録に残るものはケチらず使った方が後々良いですよ(^^)

• あめちゃん

あめちゃん

わかりました!ありがとうございます😊

アドバイスも、ありがとうございます!フォトアルバムはプロの方にお願いしますので、記録としては残るのでいいかな!と考えています😅

• 5月14日