※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くももく
妊娠・出産

妊娠の可能性について検査薬で確認したが、結果は不明。胃の不調もあり、薬の服用や歯医者への訪問を悩んでいる。もう少し様子を見るべきでしょうか。

2人目希望で特に避妊もせず、妊活ってゆー妊活もせず、できたときに…って感じでした!
今回は外出しでの仲良しでした。
三日間茶おりや水っぽいおりものに薄ピンク色が混じっていたり…とあったのですが今日はただ通常のおりものだけです!
でも何となく胃の不調、胸焼けしたようなムカムカ感があり。(えーでも外出しだしなぁ)とはおもいつつ検査薬をしてみました。
2種類の検査薬で検査しましたが、どちらも蒸発線という事でいいですよね?ちなみに今日生理予定日です。
生理は毎月少しずつ遅れてくる感じなので正確かはわからないですが…。
妊娠してないを確定でいいですかね?
もちろん妊娠していたら嬉しいですが☺️

ただ元々、胃が弱く薬を服用しているので、妊娠していないのなら服用しようかと…あと歯医者さんにも行きたくて(><)

もう少し様子見るべきでしょうか?

コメント

たんぽぽ

蒸発線だと思います💦

ろーず♡

妊娠してないと思います

くももく

では胃薬服用と歯医者さんに行ってこようかと思います(><)

一週間後生理が来なかったらもう一度検査薬してみてはどうでしょうか😣?

• くももく

くももく

そうしてみます(><)

• 5月12日
まむ

今のところ、グレー色なので蒸発線だと…。
今日が生理予定日で生理も遅れてくる感じとのことなので、排卵がずれてる可能性もありますし、1週間後に試されてみては?

• くももく

くももく

生理が来るのを待ちつつ1週間後に検査してみます(><)

• 5月12日
まい4姉弟ママ

んーわたしはなんか見えるような??
胃腸薬はまだ飲まないでおいた方が良くないですか?
おしっこ朝イチの濃いヤツでした??

• くももく

くももく

写真だとなぜかうつらないのですが、上は薄くピンク色、下は薄く青色が本当はあるんです(><)

かなり胃腸が生まれつき弱く、薬はものすごいく強いものなので…

おしっこは5回目くらいですかね!(頻尿になってしまい😅

• 5月12日
  • まい4姉弟ママ

まい4姉弟ママ

わたしにはドゥーテストの分はみえてますので薬はちょっとやめておいて…2日後の朝一のおしっこで再検査してみてください!
    念のためね(^^)

• 5月12日
あおママ

私は同じ感じで2人目妊娠してましたよ🙂
排卵が遅くてなのか着床が遅かったのか生理予定日でかなり極細反応でした💦
まだわからないのでもうすこし時間置いてからの検査のがいいかもしれませんね^ ^

• くももく

くももく

そうなんですね!
    もーすぐ正産期ですね♥
    無事出産を迎えられますように😌

時間置いてから検査してみます☺️

• 5月12日