※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじのまま
お出かけ

生後3ヶ月なら1番遠くてどこにお出かけしますか🤔?ほぼ埼玉の東京に住ん…

生後3ヶ月なら1番遠くてどこにお出かけしますか🤔?
ほぼ埼玉の東京に住んでいますが都心の方へは何ヶ月ぐらいから行けるようになりますか?
池袋に行きたいベビー服のお店があって😭

コメント

キラキラハッピーソフトクリーム

もう行けると思いますよ‼
病気の感染はこわいけど上の兄弟で来たらそんなこと言ってられないし😣

ママさんがミルクやおむつの面倒大丈夫なら気分転換にいってらっしゃ~い🎁🌻

• にじのまま

にじのまま

そうなんです感染と気にしたほうがいいのかなと💦

平日に行ってこようと思います!ありがとうございます💓

• 5月12日
とぉあ

3ヶ月ならどこでも連れてってました!
離乳食始まると出かけるの更にめんどくさくなるので、始まる前に色々行っといた方が良いですよ😊

• にじのまま

にじのまま

ほんとですか!
    混む線なのであまり遠出はかわいそうですが池袋くらいならいってみようと思います⭐️
    たしかに離乳食始まったらめんどくさいかもしれないですね…今のうちに付き合ってもらいます!(笑)

• 5月12日
ママ

3ヶ月くらいなら全然行ってました🙌🏻
真夏はしんどいけど今なら行けると思います♩

• にじのまま

にじのまま

首がすわってないし感染とか大丈夫かな?と思ったんですがいって大丈夫そうですね💕
    夏が今から怖いです😅

• 5月12日