※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨネーズ
子育て・グッズ

2人乗りベビーカーの使い勝手について教えてください。現在1人乗りA型を持っていますが、2人乗りを検討中です。縦型、横型、バギータイプ、対面型のメリット・デメリットを知りたいです。

2人乗りベビーカーをお持ちの方、どの様なベビーカーが使い勝手が良いか教えてください!

現在アップリカの1人乗りA型を持っていますが、年子が生まれた事、3人目も年子で考えていることから、2人乗りベビーカーを購入したいと考えています。

縦型、横型、バギータイプ、対面型など色々あると思いますので、メリットデメリット等を是非参考にさせて下さい。

よろしくお願いします(^^)

コメント

義弟が、年子で双子生んでました。
横型のA型のコンビの双子ベビーカー使っていました。
マンションのエレベーターに入らなかったり買い物の時や混雑時は双子ベビーカーで移動したら邪魔になり人目はよろしくなかったみたいです。なのであまり使わず2才で売ってましたよ。夫婦で基本移動して一人ずつ抱っこひもしてました。
たてがたや二人乗りできる一時芸能人の小原さんがつかってたのは便利そうでしたね。

うちは1才8ヶ月差ですがベビーカーを倒して二人乗ってましたよ。

• マヨネーズ

マヨネーズ

お返事ありがとうございます😊

やはり横型は幅をとるという点がデメリットになりそうですね💦
    縦型で検討してみたいと思います😃

ベビーカーに2人乗せられるのですね!
    そういう乗せ方も出来るのだと初めて知りました!

• 5月12日