※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ファッション・コスメ

低身長の人はボトムスどうしてますか?私は身長147cmです😂ワイドパンツや…

低身長の人はボトムスどうしてますか?

私は身長147cmです😂ワイドパンツやガウチョパンツなど動きやすそうなので欲しいのですが、165cmくらいのモデルさんで良い感じの丈ですし絶対擦ったりしますよね...サイズ展開あっても横幅の話で丈は殆ど差がないですし。
フレアスカートも微妙に長くて変な感じになります。
かと言ってミニ丈を購入しても、ミニで着るには長いし、膝丈用としても若干短くなり不格好です。

妊娠前は八鍬里美さんのブランドのミシェルマカロンがぴったりでお気に入りでしたが、太って着れなくなってしまいました😭あとアラサーにはそろそろしんどいのかな。

オススメの小さいサイズのあるブランド等あれば教えてください🙇‍♀️

コメント

deleted user

わたしも147cmです✌️
衣服にそこまでお金かけれないので
しまむら、アベイル、GUがメインです😳
パンツ系買うときは絶対試着します!
フレアスカートは体型に合わないのか
似合わないので買う事ないですね😂笑
下半身が太いのでワイドパンツばっかり
履いてます😭💭物によっては
擦らないのもありますよ😉

  • はる

    はる

    同じですね✨デニムは丈調整できますがきつくて😭
    記載されてるお店で試着してみます🙋✨

    • 5月12日
ともとも

150センチですが、ユニクロだと丈を直せるのでユニクロにしてます!
あとは、クロップドパンツをかうと、ちょうど10分丈くらいになるので、そういうのを選んだりもします!ミモレ丈を買ってロングスカートとして着たりもしてます!

  • はる

    はる

    ありがとうございます!ユニクロデニム以外も丈直して貰えるのですか😳
    私も若干短くなるデザインのものをロング丈として使ってます!

    • 5月12日
  • ともとも

    ともとも

    パンツ系はなんでもなおしてもらえますよ😊10分丈を買って、自分が着ても10分丈になることはないですよね(笑)細い人だけじゃなくて、小さい人の服も作ってほしいです(笑)

    • 5月12日
NA23

自分は143cmですが、アメリカンイーグルのジーンズを愛用してます😊
すこし高いですが長持ちするのと丈を直さなくてもフィットするしはき心地が良いです😁他はユニクロとかでよく買いますね😊だけが合わないのは直すかヒールでごまかしてます😂💦

  • はる

    はる

    聞いたことないので調べてみますね🙋
    私も今までヒール履いてましたが今後赤ちゃんとお出かけするし高いの履きにくいなと😔

    • 5月15日
ぐちこ

145です。
最近だとZARAがいいかも〜〜と思いました!あるやつはxsから店頭にありますし、デザインがとにかく多いのでその中で丈の短い作りのやつや折って履いてもステキなやつを探してます^_^

  • はる

    はる

    ZARAあまり持っていませんでしたがオシャレですね😳✨
    小さいサイズ探してみます!

    • 5月15日