k
一人です。
みなさん一人でしたが、数名お母さんと来られてる方とかいらっしゃいましたよ。
退会ユーザー
旦那休みでしたが、一人で行きました😃
はじめてのママリ🔰
1人で行きましたよ!
ほとんどの方が1人でした😊
はじめてのママリ🔰
旦那といきました!
私の所は半々くらいでした😊💕
ママリ
一人で行きました( *'ω'* )
職員さんが荷物運んでくれたりしましたよ〜
退会ユーザー
一人で行きました!ほとんど周りも一人でしたが2~3組は連れがいました😊
退会ユーザー
検診も予防接種もすべて毎回1人です〜
ねこっちゃん
ほとんど1人かお母さんと来てる方多かったですね。
うちは旦那と行きました!
ままりん
1人で行きました!
誰かと来てるひとはいなかったです😅
退会ユーザー
わたしは1人でしたが旦那さんと来てる人けっこういましたよー!
退会ユーザー
予防接種や健診、一人です(^-^)
母は良いですが、旦那がいても横で携帯見てるだけで役に立ちそうにないので…
みちこ
検診も予防接種も毎回一人で行ってます😂
慣れればそんなに大変じゃないと思います✨
ヤマト
都合が会えば実母と一緒に行ったりしますよ🎵私も気が楽だし職員さんの手を煩わさなくて済むので😊
コメント