※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sままん
サプリ・健康

去年から腟炎に悩まされています。何度も婦人科受診性病、ガンはなし疲…

去年から腟炎に悩まされています。
何度も婦人科受診
性病、ガンはなし
疲労がたまってなるといわれ
毎月なります…性行為も悪臭でいやです
腐った魚のような匂い…
旦那にもいわれました
病院で処方されたフラジールを1錠いれるとすぐなおります…。病院で頻繁になるなら7日フラジールを入れ続けてみてといわれましたが、やはり生理が終わるとなりました。いつまでも薬に頼りたくなく。また、婦人科にいくのもイヤになってきました。精神的につらいです。
同じ症状の方や改善された方、市販薬でもサプリでも石鹸でもいいものがあれば教えてください。
デリケートゾーンの石鹸はつかっています

コメント

deleted user

膣の中洗浄するものが売ってます😊
生理後とか気になるからやってますがスッキリしますよ😊

  • Sままん

    Sままん

    どういったものですか?

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    膣にいれてポンプ押すと
    洗浄されます!
    結構とれます😊

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    マツキヨとか普通の薬局にあります!

    • 5月12日
  • Sままん

    Sままん

    はじめてみました!
    実際使われてどうでしたか?

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理の匂い気になって
    生理終わかけか
    終わってから毎月してましたが
    スッキリしましたし
    いいですよ👌
    洗浄してたらなおるかもですね

    • 5月12日
  • Sままん

    Sままん

    お手頃価格なので、さっそくネットでかいました。効果あるといいです。ありがとうございます

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お試し下さい😀生理後なると
    書いてたので生理後清潔にしてると
    いいかもです♡

    • 5月12日
  • Sままん

    Sままん

    いつやるといいですか?寝る前やシャワー前や…今日届きました笑

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はお風呂の時にやりましたよ😊
    その方が1番やりやすいと思うし
    洗えるし😊

    • 5月13日
  • Sままん

    Sままん

    ありがとうございます!
    お風呂入る前にやってみます!

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お風呂はいる時に一緒にしたら
    いいと思います😊

    • 5月13日
  • Sままん

    Sままん

    昨日やってみたんですが。入れてたつもりが液が膣からでちゃって合っているのかな?と感じでした。
    シャワーみたいななたくさん穴がついていました。よくいれてなかったってことですかね?
    入れてる最中に液はでませんか?

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一気にジャー!と押しましたか?
    ポンプそしたら液ジャバーと出ましたよ😊圧で洗浄とゆうことやとおもいます!

    • 5月14日
  • Sままん

    Sままん

    一気にやりました!が出ました…
    膣から液がでるのは普通なんですね。失敗かと思いました。

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    膣から液はでますよ!汚いのんです😶生理後やってみると分かりやすいかもです🤔

    • 5月14日