※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児向けベビーカーを検討中。コンビのメチャカルハンディオート4キャスが気になるが、実際の使用感や他のおすすめモデル、失敗談を知りたい。軽くてコンパクト、オート4キャスの車輪が希望。口コミを募集中。

ベビーカーについての質問です!
新生児から使えるベビーカーを購入したく、今探しています。この前ベビーザらスに下見に行って、コンビのメチャカルハンディオート4キャスが良さそうだなと思ったのですが、実際に使われている方にその使用感や良し悪し等を教えてもらいたいです☺️

また、まだ上記のものに決定したわけではないので他にもおすすめのベビーカーや、こういうものを買って失敗したなどの経験談あれば色々教えて頂きたいです💕
私のこだわりポイントとしては、軽自動車に乗せるので軽くてコンパクトに折りたためるものがいいかなと思ってます。また、車輪がオート4キャスのものがいいなと思っていますが使用感はどうなのでしょうか。移動は基本車なので、電車や公共交通機関には乗らないです。
ベビーカーのことにあまり詳しくなく、色々な方の口コミ教えて頂ければ嬉しいです✨

コメント

r

ピジョンのパタンを使っています!
オート4輪ではない、対面にならないですが...
コンパクトだし出したり畳んだりも赤ちゃんを抱っこしたまま片手てできるので楽です!

• r

r

ちなみにうちも軽ですが運転席の後に回転式のチャイルドシートを置いてその足元にこれ置けてます!

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます☺️
    画像まで添付していただき嬉しいです!ドットのデザインが可愛いですね😍
    私も軽の後部座席のチャイルドシートの足元に載せようと思っていたので、とても参考になります✨店頭で見てみます!

• 5月12日