※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
ファッション・コスメ

カバー力があって、ベタベタしなくて、出来ればそんなに高くないオスス…

カバー力があって、ベタベタしなくて、出来ればそんなに高くないオススメな下地&ファンデーション教えてください(T_T)

今はレブロンの赤みを隠すクリームファンデとか、ルナソルのシアーライトファンデーション使ってますが、すぐよれたり、ニキビ肌が隠せなくてダメです(T_T)

みなさんのオススメありますか?
肌質は少し油っぽいかんじ?なので、時間がたってもよれにくいものだと嬉しいです!

コメント

H2

ファンデはプチプラですとvisseのブランドが良かったです!サラサラしてます!

• そらまめ

そらまめ

回答ありがとうございます!visseですね😆ドラックストアとかでも売ってますかね?見てみます😆

• 5月12日
  • H2

H2

売ってますよ∩^ω^∩✨

• 5月12日
なお

カバー力だと、エスティローダーのダブルウェアがオススメです😊✨
デパコスですが、少しの量でよく伸びるので私は1本で9ヶ月くらい持ちました✨
かなりカバー力があるので、メイク落としをしっかりされる必要がありますが、すごくキレイな肌に見えます✨
試供品で試してみてください😊✨

• そらまめ

そらまめ

回答ありがとうございます!
    エスティーローダー気になってました!😆
    今日出掛けるので見てきます😆

• 5月12日
スーパービーバー

ファンデというかパウダーになりますが、クリアラストのパウダーが、踊って汗かいてもあんまりヨレなくてよかったです!
あとはベビーパウダーもいいですよ!

わたしはBBクリームの上からファンデのかわりに使ってました!
どっちもプチプラなのでオススメです♥

多分3000円代ですが、RMKの下地はさらっとしてのびがいいです(^^)
(瓶タイプにはいってるものです)