※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃき
妊娠・出産

27週の妊婦ですが、性行為後に出血とお腹の張りがあり、胎動は感じるものの元気がない状況です。経験のある方いますか?

妊婦27wなんですが、昨日性行為をして若干出血がありました。それからお腹が張ってる状態が続いてます。胎動は感じますが、いつもの元気さは無い気がします。経験ある方いらっしゃいますか😢😢??

コメント

Yun.

妊娠中なのに仲良ししたんですか?😢赤ちゃん苦しくなるので妊娠中はしないほうが...自己責任ですけど。
土曜日なら病院やってるので心配なら病院行くことオススメします。

tarako

一刻も早く病院に電話して下さい!
お腹の張りは危険ですよ💦
張り止めがあるならすぐに飲んで横になって安静にして下さい😭
出血もあったなら病院へ連絡して指示を仰いだ方がいいと思います!!
私は性行為はしていませんが、26wの終わりにオリモノに血が混ざったものが出ました。その後お腹の張りも酷くなり緊急搬送→緊急帝王切開になったんです😰絶対に張りは甘く見ない方がいいですよ!

• みちゃき

みちゃき

コメントありがとうございます⭐️
    初産で右も左もわからない状態なので、病院に聞いてみます😢ちょっと甘く考えてました😭ひまりさんのコメント見てビックリしちゃいました‼️

• 5月12日
  • tarako

tarako

いえいえ😣私も初産だったので分からないことだらけでした💦妊娠中は経過順調で全く問題無かったんです。なのに突然出血があり張りが強くなりました😭後からそれはおしるしと陣痛だったと言われました😩出産後の今でも医師からは原因不明と言われています😢妊娠出産に絶対は無いので不安に思ったら相談されて下さいね😵

• 5月12日
  • みちゃき

みちゃき

ちなみにその出血って鮮やかな色なんですか?それとも茶色混じりの色なんですか😢?

• 5月12日
  • tarako

tarako

最初は茶色混じりの色で、それからピンクっぽい色になり、最終的に鮮やかな赤になりました😖

• 5月12日
  • みちゃき

みちゃき

出血は昨日の夜で終わったんですが、色わ鮮やかな赤でした😢ちと怖いんで病院🏥連絡してみます😭😭

• 5月12日
  • tarako

tarako

グッドアンサーありがとうございます✨それがいいと思います!何事もありませんように😣

• 5月12日
ぽとふ

心配なので病院に問い合わせた方がいいと思います😥
うちの病院では出血や安静にしても張りが収まらない場合に様子見てるとめちゃくちゃ怒られます😟

• みちゃき

みちゃき

コメントありがとうございます😊
    そうですよね😢病院に電話してみようと思います!!

• 5月12日