※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
子育て・グッズ

岐阜県各務原、犬山、江南で20ミリのジョイントマットを売っている場所を知っている方いますか?子供が頭をぶつけても安心な敷物を探しています。他におすすめがあれば教えてください。サークルは直径160センチの六角形です。

岐阜県各務原、犬山、江南あたりで
厚さ20ミリのジョイントマット売ってるところご存じの方いらっしゃいますか??🤔
サークルを購入したんですが、寝返りやうつ伏せの時に頭をぶんぶん振ってよくごっつんこしてしまいます💦💦
子供が頭をぶつけても大丈夫なように敷きたいと思うのですが、ジョイントマット以外でもこれおすすめだよー!ってのがあれば教えて下さい💓
ちなみにサークルは直径160センチ程の6角形です。

コメント

😆スマイル😆

中々市販では20mmは売ってないですよね😅楽天や通販サイトにはありますよ✨
ちなみに。。。10mmをうちは使ってますが頭を打ってもどーもないですよ😊
値段が倍以上違うので参考までに👍✨

• H

H

コメントありがとうございます💓

市販ではなかなか売ってないんですね(>_<)
    わざわざありがとうございます😸これとっても良さそうですね⤴⤴ネットで頼もうかな~😃

この前試しに西松屋のを購入したら、固いのか、頭を打ち付けるたびにゴン!って結構大きい音がして毎回泣いてしまっているんです😭使ってるのが薄すぎるのか息子が勢いよく回りすぎなのか😂💦💦
    10ミリでも大丈夫なんですね✨✨ジョイントマットの上に何か敷いてますか??

• 5月12日
  • 😆スマイル😆

😆スマイル😆

マットのみで何もひいてませんよ😊
    確かにゴンと音はしますよ💦
    うちの子が痛みに強いのかな😅
    恐らく20mmでもマットの素材は同じなので硬さとかは変わりないように感じます💦

だけどアパート住まいとかだと20mmの方が防音効果は素晴らしそうですね👍💕

• 5月12日
  • H

H

そうなんですね☆*:
    やっぱり音はしますか💦💦
    でも泣かないなんて偉いですね✨✨
    息子が泣き虫なだけかも😂

厚みがあってもそこまで変わらないならやはり違う方法を考えてみます☺
    20ミリの実物を見たことがないので、ネットで買うにしても少し躊躇してたので教えていただけて助かりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

• 5月12日
  • 😆スマイル😆

😆スマイル😆

20mmは結構な厚みありますよ😊
    通常の10mmやと大判タイプのマットやないと他の方に聞くと剥がしておもちゃになると言ってました💦
    うちは大判10mmなので剥がされる心配はないのですが、20mmやと厚みもあるからお子さんでは剥がして遊ぶ事は出来なさそうやし、予算内なら20mmもいいですね💕
    ただ動き回るようになると段差が気になってくるかもしれませんが💦

• 5月12日
  • H

H

すいません💦💦今、ニトリをプラプラしてたら洗える長座布団なるものを発見しまして💡
    サイドに紐もついてて、これを並べたら使えるかも‼と思い購入してみました😂

そうなんですね✨
    子供がもう少ししっかりしたら、長座布団におさらばしてジョイントマットの分厚いのに変えてみます☆
    なるほど、うちの子…確かに剥がしそうです💦💦(笑)
    布団のはじっことかよくめくってるので(>_<)
    買うなら大判買います💓教えてくださってありがとうございます😍

• 5月12日