※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1男1女のママ
妊活

高温期12日目で体温が上がっている。クロミッドの影響かもしれない。どう思いますか?

高温期12日目。
これ期待できるかなぁ…

いつも高温期10日目くらいには下がり始めてくるんだけど今回は上がってる!

クロミッド飲んだってのもあるのかなぁ💦
どう思いますか?

コメント

とち

私も似てます♡まだ10日目ですが、いつもなら下がるとこちょっと上がったので期待しちゃいます💦このまま続きますように♡

• 1男1女のママ

1男1女のママ

いつも下がってる時なのに上がると期待しちゃいますよね!
    なんか腰痛みたいな痛みがたまにあるのと胸が痛いんです💦
    これが生理前なのかもって疑っちゃいますが前向きに信じます💕

明日も上がってくれてるといいですね(^○^)

• 5月12日
  • とち

とち

分かります!分かります!😊ちょっとした変化も全部調べちゃいます!笑
    体温みる限り下がる気配はなさそうな気がします♡私の予想!笑
    頑張ってください!♡
    私も頑張ります💪✨

• 5月12日
  • 1男1女のママ

1男1女のママ

しかも数えたら高温期13日目でした!笑
    期待です💕
    とちさんもこのまま上がってますように✨

• 5月12日
さーやん0923

私も高温期13日目です。
10日目に下がったので生理くるかーと思っていたら昨日からまた上がり始めたので期待しちゃます♡
フライング検査は我慢中(笑)
お互いこのまま続きますように♡

• 1男1女のママ

1男1女のママ

フライングしたくなっちゃいますけどそれで真っ白2回ほどみてるので今回は体温下がるだろうなーと思い込んでどうせ下がるなら検査しない!と思ってます🤣笑
    でも期待しちゃいますよね!!
    14日になっても高かったら検査しちゃいそう…笑

• 5月12日