※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛空
妊娠・出産

急に死産が怖くなってきました…最近張りも多い気がして…以前よりかは胎動も減ってきたし

急に死産が怖くなってきました…

最近張りも多い気がして…
以前よりかは胎動も減ってきたし

コメント

まむ

病院でその旨伝えてますか?前回の診察後であるなら、病院に行って診て貰ってほうがいいです!張りが多いのであれば、薬等処方されますよ。
病院行かないで後悔することがないように…。赤ちゃんを守れるのはママだけですよ。

• 凛空

凛空

来週の月曜に助産師外来なのでその時に話してみようかなって思います

• 5月12日
いぬうさぎ

不安になる気持ち、とてもとてもよくわかります。私もそうでした。
週数を重ねるとハリも出やすくなりますし、大きくなり子宮内が狭くなるので胎動も少なくなりますよ^_^
次の検診はいつですか?
いつも検診で心配なことは先生に相談し、必要なら検査もしてくれたので、それで安心できました♡

• 凛空

凛空

次は来週の月曜です
    不安ですよね‪‪💦‬

• 5月12日

無事に産まれてくるまで不安ですよね。ほとんどの妊婦さんが同じような気持ちになると思います。
私も不安でした💦
きっと元気に産まれてきてくれますよ💓赤ちゃんを信じて残りのマタニティライフを楽しんで下さい✨

張りや胎動が気になるのであれば産院に相談してみてはいかがでしょうか(^^)

• 凛空

凛空

ストレスも溜め込むのはよくないってわかっとるんですけど溜め込んじゃう性格で…
    不安も彼に言えず
    ググっては不安になってます

• 5月12日
ぴーたん

32週でしたら、赤ちゃんが大きくなってきて、動けるスペースが少なくなってきますので前みたいドスドスといった胎動は感じにくくなりますよ。
張りは生理的なもので問題ないと思うのですが、ご心配でしたら赤ちゃんの様子みてもらいましょう。
いろいろ考えちゃいますよね。
私もそうです。

• 凛空

凛空

ぴーたんさんも32週ですか?同じですね!!
    次の検診で先生に聞いてみます!

• 5月12日
  • ぴーたん

ぴーたん

私も実は先週おんなじ事で悩んでたんですよ〜。
    昨日、検診に行ってきて赤ちゃん元気で👶安心しましたから、お大事になさってくださいね。
    あんまり心配でしたら検診を待たずに受診なさってくださいね^ ^
    32週、おんなじですね🌟
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね🌟

• 5月12日
  • 凛空

凛空

やっぱ誰もが通る道ですね😖
    一緒にがんばりましょ!!

• 5月12日
京

私も今から不安です🙋‍♀️
30週過ぎたあたりから胎動が減ったりと思ったら夜中動き出したりお腹張ったり…心配事絶えないですよね💦
胎動が減ったな〜と思ってちょうど検診の時娘はお腹の中で爆睡してました😂助産師さんがお腹揺らしても何しても起きてくれませんでした😂

• 凛空

凛空

不安がたえないです😂
    案外赤ちゃんは強いって言いますけど不安は不安ですよね

• 5月12日
  • 京

産後、助産師の資格を持つベビーマッサージの先生に言われた言葉が印象的でした😊赤ちゃんは生まれる時にお母さんの小さな穴から出てくる力を持っているくらい丈夫だし強いよ!
    って言われてなんだか納得しました。
    私だけの力ではなく赤ちゃんも頑張ってから出産できたんだと思いました😊なので不安ですが、赤ちゃんの為にも出来るだけどーんと構えててあげましょう❤️

• 5月12日