※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
ココロ・悩み

彼との電話後、元カノのツイートで泣いてしまい、自分の弱さを感じた。彼氏には悪いと思わないでほしい。

やっと彼との電話終了。
やっぱり電話終わると寂しい。

しかも今日は元カノとの話で私が泣いた😭

彼のTwitterを昔にまで遡って見た私も悪いけど!

○○(元カノの名前)に会いたい
○○何しよるんかなー
○○と明日○○に出現します!

みたいな内容があってそれを見てしまい、
泣くつもりなど全く無かったのに
気がついたら涙が溢れ出てました。笑

やっぱり私は弱いんだなと改めて思いました。

こんな小さなことで泣く女って重たいですよね?
こんな小さなことで泣くのは私だけなのかな。

彼氏も悪いとか言う方もいるかもしれないですけど、
たまたま起きたことなので彼氏のことあんまり悪く言わないで下さい😂

彼氏くん(旦那になる人)、こんな女でごめんね。
弱くてごめんね。
弱いのは今だけだから許してね。

子供産んだら強くなってみせるから。

コメント

すーまま

ん?え?どういうことですか?

yuuka

何が言いたいのか分かりません

deleted user

ちょこちょこ主さんの投稿を見かけますが
彼氏さんの事が大好きなんですね😊💓
大好きな人の過去を知ってしまうとショック受けますよね💦

  • maru

    maru

    コメントありがとうございます!

    旦那になる人だし、
    お互い好きだからなんだと思います笑

    彼氏との投稿多くて不快な思いさせてしまってたらすいません😭

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    不快なんてまさか!!!!!
    少なくとも私は微笑ましく拝見しております💓

    • 5月12日
  • maru

    maru

    それは嬉しいです!
    ありがとうございます😭

    結婚前だから皆さんが旦那と言ってる相手を旦那と言えないのが一番辛いです😢

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いつ頃入籍予定なんですか?💓

    • 5月12日
  • maru

    maru

    日にちとか決まってないんですよ😭

    彼の家庭が複雑なため名字帰る手続きとかもしてるので😅

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですね💦
    早く「うちの旦那が〜♡」と言える日が来るといいですね😍

    • 5月12日
  • maru

    maru

    旦那になっても惚気みたいな生活が送れることを期待してますね笑

    旦那になった瞬間不満が増えたりするってよく聞くので😅

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あるあるですね🤣🤣
    特に産後は不満が増えるかもしれません(笑)
    でも変わらずラブラブな人もいるので
    主さん達がそうなればいいのです💓💓

    • 5月12日
  • maru

    maru

    不満もありつつだけど
    新婚生活しか味わえないラブラブな生活築きたいです笑

    • 5月12日
66

いっそのことSNSを辞めちゃえばみなくてすみます🤣

  • maru

    maru

    コメントありがとうございます!

    それが一番ですよね。笑

    • 5月12日
deleted user

妊娠中はなんか泣きたくなるとか、小さな事で泣いてしまうなどよくありますよー!!決して弱いわけではないかと!!
子ども産んだら無性にイライラする人続出ですよ😂😂😂
いろんな意味で強くなりますのでご心配なく*\(^o^)/*

  • maru

    maru

    コメントありがとうございます!

    温かいお言葉ありがとうございます!

    産後は強くなるように頑張りたいと思います!

    • 5月12日
ぺん

んー妊娠中は過敏になりますからね…😅💦でも私なら前のことだし自分で勝手に見たことなので気にしないですね…。

  • maru

    maru

    コメントありがとうございます!

    やっぱり自業自得ですもんね😅
    気にしないようにすればいいですよね

    • 5月12日
  • ぺん

    ぺん

    旦那様になられる方ですし、元カノさんより旦那さんにした主さんの勝ちですよ😊💗赤ちゃんのためにポジティブに行きましょう!

    • 5月12日
  • maru

    maru

    そうですよね。
    情緒不安定だけど、頑張って前向きに進んで行きますね!

    温かいお言葉ありがとうございます😭

    • 5月12日
mic

彼氏さんのこと大好きなんですね😘
まだ一緒に住んだりはしないんですか?(^∇^)

子どもが生まれて当たり前に家に旦那がいると、イラつくことも多く、大好き〜なんて感情がなくなってしまっているので羨ましいです💓

  • maru

    maru

    コメントありがとうございます!

    大好きなんですかね?笑
    なんか昔の女にそんなこと言ってたんだと知ると辛いのもあるけど
    悔しかったのもありますね😅

    入籍手続き中だから今はまだ同棲してないです!
    だからプチお泊まりみたいな感じが多いですね。

    やっぱり旦那に慣れたら好きって気持ちなくなるんですかね😭

    • 5月12日
Mi

過去は過去!
あなたにだって元彼の1人や2人くらいはいるでしょう(*-ω-*) 
割り切るとこ割り切らないと!
彼女、嫁の立場からただの束縛女に成り下がりますからね(*-ω-*)
今は自分を見てくれているんだから、それでいいんでない(*-ω-*)?

ちなみに、子供産んで少しの間はもっと不安定になりますよ(´°ω°`)

  • maru

    maru

    コメントありがとうございます!

    そうですよね。
    分かってるんですけど、心が付いてきてない感じです😅

    束縛はしたくないし、するつもりもないですね😅

    妊娠中だからこんなに弱いのだと思ってます。

    そうですよね。
    産後は強くなろうとは思ってます

    • 5月12日
deleted user

分かります✨
彼氏のことが大好きなんですね💕
私は知り合って2ヶ月で結婚しちゃったので
彼氏彼女を味わえず夫婦になりました😅
でもそこから子どもが出来るまでに2年かかったので、
のんびり夫婦になっていった感じです✨
そして、はやくも11年目です😆🎵🎵
が、私もいまだにメソメソ泣いたりします(笑)
出張にいったときなんて
寂しいなぁって
電話したいけど、、ってうじうじしたり(笑)😨
産後旦那さんにわけもなくイライラするって聞いてたけど
イライラするどころか
泣き虫になってます😭
なんかまったくアドバイスにもなってなくてごめんなさい😭
でも、私みたいな人もいるので
ご案内ください(笑)( ̄▽ ̄;)

  • deleted user

    退会ユーザー

    きゃーΣ(゚∀゚ノ)ノ
    うち間違えてます。。😨
    ご案内→ご安心
    です(# ̄З ̄)
    ごめんなさい(笑)(;゜∇゜

    • 5月12日
  • maru

    maru

    コメントありがとうございます!

    そうなんですかね?笑
    自覚はないけど、この人とならずっといたいなとは思ってます笑

    スピード婚ってやつですよね!?
    凄い😳

    11年目!?
    おめでとうございます💕

    やっぱり産後ってイライラするか
    更に泣き虫になるかですよね😭

    全然!!
    温かいお言葉ありがとうございます😭

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです!
    スピード婚です(笑)
    しかも私は、結婚したとき、
    主人のことそんなに好きじゃなくて(笑)😅
    若気の至りで、ほんとに勢いで入籍したんです(+_+)
    でも、主人は一目惚れからの
    結婚ならこの人‼️って決めてたみたいで。。😅
    一緒に住み始めて、
    だんだん優しさや
    この人じゃないと嫌だっていう思いが出て来て
    今では、
    ずーーーっと一緒にいたいと思えるようになりました😃

    私、イライラはまったくで、
    年々泣き虫になってます😭
    しかも今は妊婦でもないので、
    このままだと主人にも飽きられるかもしれないって
    職場の人に話したら
    100%ない‼️
    ありえないって言われたので
    その言葉を信じてます😅(笑)
    maruさんも、
    ご主人優しそうですし、
    どっぷり甘えてくださいね✨
    あっ!!
    悲しいときやつらいときは
    我慢しないでちゃんとぶつけた方がいいです😁💕

    • 5月12日
  • maru

    maru

    私よりもスピード婚の方がいたなんて😳
    私も半年も経ってないのに結婚する予定です笑

    わかりますー!!
    私も最初は彼のこと好きより苦手でしたもん!笑

    私も勢いで子供授かったみたいなもんですよ笑

    私の彼と似すぎてて笑えてきます笑
    私の彼も一目惚れからのこいつとは死ぬまでおる!
    って決めてたらしいです😂

    付き合ってみると意外と好きになるもんですよね!!
    人間って不思議です😂

    大丈夫ですか?
    泣き虫なの一緒ですね😂

    周りから100%ないまで言ってもらえてるなら絶対ないんですよ!
    それだけ旦那さんも姫ちゃんさんに惚れてるんです💕

    甘えベタですが頑張って甘えてみますね笑

    なるほど!
    勉強になります!
    いいアドバイスありがとうございます💕

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    半年たってないけど
    赤ちゃん来てくれたなんて💕
    もうそれは、運命ですね💕
    赤ちゃんも、待てないー‼️って
    思って来てくれたんでしょうね💕😍

    えー!!
    分かってくれる人がいて
    嬉しいです💕
    ほんと、苦手というか、、
    恐いというか、、
    大人だなぁって思ってました😅
    あっ、うちは16歳年上なんです✨😅(笑)
    付き合ってみると、
    好きになるもんなんですね✨😏
    自分でもびっくりしてます‼️😅

    あら、ほんとに
    似てますね♪
    そこまで思ってくれてるなら
    もう心配しないでどっぷり今の幸せに
    浸りましょう🎵

    今日、大阪に出張行ってて
    寂しくて寝れないという😨
    さっきも電話の向こうは賑やかで。。。。。
    居酒屋にいってる模様です😭

    私も甘えベタでしたけど、
    寂しいって言わなきゃ分かんないよ?って
    言われたんです(笑)(;゜∇゜)
    そこからは、
    言いまくってます。。😜
    気持ちを言うようになってから
    だいぶ素直になれた気がします✨😏

    • 5月12日
  • maru

    maru

    そうなんですかね?笑

    彼もちゃんと覚悟決めてくれてるようです笑
    私達世の中からは俗に言うデキ婚になるね!って言ったら
    デキ婚ちゃうし!
    俺はお前との子供が欲しいから作ったんや!
    って拗ねてました笑

    私も見た目怖いし、すぐケンカしそうだしって感じでした笑

    ええー😳
    そんなに年上な方と結婚されてるんですか!?
    ただただ凄い😳
    私でさえ2歳年下の彼と価値観合わなくてケンカするのに
    そんなに離れてたら価値観合わないこと多くないですか?

    そうですね!
    これだけ想ってくれてるから信じてみようかなと思います🙂

    旦那さんが出張行かれてるんですか?
    それは寂しいですよね😭
    いつも隣にいる人がいないとソワソワしません?

    旦那さんは居酒屋😳
    姫ちゃんさんの気も知らずに!
    って感じですよね😭

    私も我慢することに慣れてたんですけど、
    お前には我慢して欲しくない!
    思ったこと言ってくれな俺もわからん!
    って言われてからは少しずつ素直に言ってます笑

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよ😁💕
    しかも、ご主人もステキな言葉をかけて
    くれてるじゃないですか💕😜
    出来たのではない‼️
    作った‼️って
    ほんとにmaruさんを離したくなかったってことですよ💕
    それに赤ちゃんも乗っかったんですね✨😏
    ご主人の覚悟も
    立派な覚悟ですね✨
    信じて大丈夫だと思います✨


    価値観合わないです😁
    でも、慣れました😅
    私が寂しい寂しいって言うので、
    向こうは嬉しいみたいです(笑)
    同年代のお友達とかには
    奥さんにそんなこと言われたのは何年前だ?
    羨ましいってよく
    言われるみたいです。
    ケンカも私がギャーギャーいって終わりです😁😅
    今おいくつなんですか?、
    うちは主人が48歳
    私が32歳です😆🎵🎵
    職場が同じなので、
    仕事は理解できるんですけど、
    ついつい噛みついちゃいます(笑)

    そうなんです‼️
    それで寝れなくて😭
    さっきも寂しいー
    1人じゃ寝れないって電話してしまいました😨
    そしたら、
    電話の向こうで主人はからかわれてました😅

    我慢することになれちゃうと
    感情が出せなくなって
    体にいいことは、ないらしいです。
    だから、
    少しずつでもいいから
    素直に言葉にするのが良いみたいです✨

    うちも、
    ほんとに安心感半端ない人で(笑)😅
    いつも受け止めてくれますよ😁

    • 5月12日
  • maru

    maru

    なんか私の親と顔合わせした時の想像してた時なんか
    俺は親に反対されてもお前と駆け落ちするつもり!
    とまで言ってたので何言うてるんやこいつ。
    と思ってました笑
    子供できたら俺に構ってくれんなる気がする(´・ω・`)
    とかなんか勝手にしょげたりもしてますよ笑

    若いなりにしっかりしてるから信じてみますね😊

    やっぱり慣れるんですね😳
    旦那さんも素直で可愛いですね💕
    旦那さんの友達からしたらお2人ともラブラブ夫婦なんですよ💕
    ケンカの時って年上だと引いてくれるから助かりますよね!

    私が20歳
    彼が18歳です!
    まぁ世間から見たらデキ婚の年だし、
    偏見持たれてもおかしくない夫婦になりますね😂

    仕事が一緒なの羨ましいです😂
    旦那さんのまた違う一面見れるの良くないですか?

    姫ちゃんさん素直で尊敬します😂
    旦那さんも冷やかされてるけど内心絶対嬉しいですよ💕

    そうなんですか!?
    私も素直になれる時は頑張って素直になろかな笑

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それ、、
    うちの主人も言ってましたよ😅(笑)
    反対されたら駆け落ちするつもりって(笑)
    あと、
    子どもできたら、俺のこと構ってくれんなるん?って
    しょげてました(笑)
    ほんとに同じすぎて笑えました😃

    慣れますよ💕
    主人の友達の間では
    ラブラブ!
    とにかく奥さんが
    若くて可愛いくて羨ましい。
    って有名らしいです😨
    全然そんなことないんですけど( ̄▽ ̄;)
    引いてくれるというか、
    うちの場合はまたギャーギャー言ってる。
    ほっといたらおさまるだろうって思われてるんです😨
    そろそろ落ち着いた?
    おいでって言われるんで、
    そのまま仲直りって感じです(*´ー`*)

    大丈夫です!
    私21歳で結婚したんで、
    気持ち分かります✨
    うちも私が若いのと
    歳の差で偏見持たれて
    回りにすぐ離婚するって言われてましたから😨
    仕事は、当たり前やけど普段と全然違いますね(笑)
    たまに、笑っちゃいます(笑)(;゜∇゜)

    めっちゃ冷やかされてましたよ( ̄▽ ̄;)
    確かに笑ってました😅
    嬉しがってんのかな?(笑)
    しかし私はお開きになるまで、
    寝れそうにないです(*´ー`*)

    少しずつ少しずつ
    素直になると、もっともっとご主人優しくしてくれそうな気がします‼️
    だって、うちの主人と似てるから(笑)

    • 5月12日
  • maru

    maru

    おはようございます☀️
    似すぎてますね😆

    わぁー😂
    めちゃいいことですやん!!
    私もそんな風に言われたい😂

    旦那さん、大人だし、なんとも優しい😭

    そうなんですか!?
    私は19歳で妊娠、20歳で出産、結婚の予定です!笑
    私も彼が若いから離婚するんやないんって言われてますよ😂
    私もそういう場面みたい😭

    きっと照れ隠しですね!
    可愛いですね💕

    寝れましたか?

    たぶん私もそんな気がします笑
    今のままでも十分好きやけど、
    素直になってくれたらもっとかわいいのにとか言われてます😅

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おはようございます✨
    ほんとに似てるんです😁💕
    うちの主人と(笑)
    言ってることも態度も同じで
    ほんとに想像つくんです😏❤️

    年賀状の写真とかで
    私の知らない人も顔知ってて、
    同窓会とか地元に帰ると
    何かと話題にのぼるようです😨
    でも、まったく可愛くないんです😱
    確かに大人でとにかく優しい人です😁💕
    職場でも夫婦とバレると、
    あぁー羨ましいってよく言われます(笑)

    やっぱり年齢が年齢だけに
    いろいろ言われちゃいますよね( ̄▽ ̄;)
    でもそれにめげず頑張りましょうね💕😜

    寝れなかったんですけど、
    一時間後くらいにこれからホテル帰ると連絡あって、
    回りはまだまだガヤガヤしてて( ̄▽ ̄;)
    15分くらい話してたら、ホテルに着いたみたいで、
    その安心感からか、すぐ
    寝ちゃいました(笑)
    朝起きたら、
    寝落ちしたね。
    遅くなってごめんね。ってLINEが入ってました😅

    その言葉ほんとによく聞きます✨😅
    なんか私とmaruさんも似てる気がします✨😏(笑)

    • 5月12日
  • maru

    maru

    返事遅くなってすいません😭

    私も姫ちゃんさんの旦那さんと私の彼氏がこんなに似てるとは思いませんでした!笑

    もう旦那さんの周りでは有名人ですね!笑
    でも褒められてるってことは周りからはそう見られてるんですよ💕
    優しいのって大切ですよね💕

    職場恋愛羨ましい😭

    私も周りなんかの偏見に負けずに、頑張りたいです!

    電話して寝落ちするの幸せですね!
    良かったですね💕

    ほんとですか!?
    私も姫ちゃんさんとは色んなとこが似てる気がします😄

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もびっくりしてるのと
    めっちゃ嬉しいのと
    親近感、勝手にわいてます(笑)😅

    そうですね。。
    かるく有名人です(笑)
    やっぱり主人の年齢に近い奥さんばっかりで
    私だけ離れてるので( ̄▽ ̄;)

    優しいのは大事ですよね✨
    さっき出張から帰ってきたんで
    どっぷり甘えてます✨😏❤️

    そうです!
    人は人!!
    自分は自分だし🎵
    気にしないのが一番です✨

    なんか、似すぎてて嬉しすぎていろいろ話したいです✨

    • 5月12日
  • maru

    maru

    全く同じです!笑
    親近感やばいですね😆

    有名になるの嬉しくないですか?
    確かにそんだけ年離れてる奥さんいるって知ったら有名にもなりますよ笑

    優しいの大事です!
    いいなー💕
    逆に私の彼氏は明日から出張です😱

    私も周り気にせず自分なりに頑張ろ!

    私も色々お話したいです💕

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんと、嬉しすぎて主人に話しました😅(笑)
    そしたら、
    えー!!
    そんなに一緒ってすごいねって言ってました(笑)

    嬉しいというか
    恥ずかしいです😁
    でも、みなさん優しいです😆🎵🎵
    主人も見た目若く見えるんで、
    奥さん若いからやって言われます(笑)

    出張しんどいですよね😨
    何泊ですか??


    そうです💕
    周り気にしないのが一番です😁
    雑談で話しますか??💓😍💓

    • 5月13日
  • maru

    maru

    旦那さんに話したんですか!?笑
    確かに凄いですよね笑

    有名人になるのって恥ずかしいですよね😅
    いい事ですね💕

    4日間帰ってこないです😭

    周り気にしないようにしてみますね!
    話しましょ💕

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    話しちゃいました😅(笑)
    ごめんなさい😭
    でも、そんなに二人で似てるってすごいね‼️って
    主人も笑ってました😅

    4日もですか??
    それは辛いですね😭
    私も4日目のときは
    めっちゃしんどかったです(笑)😅

    雑談にたてたらいいのかな?

    • 5月14日
  • maru

    maru

    全然大丈夫ですよ😊
    嬉しい限りです!
    確かにそこまで似るのって凄いことですよね笑

    気晴らしになること探さなきゃ!

    お願いします!

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たてましたよー😏
    雑談とこです✨

    • 5月14日
  • maru

    maru

    ありがとうございます!

    • 5月14日
あやの

その彼氏さんは時期に自分だけの
旦那さんになるんですし
あんま考えすぎないようにしましょ😉

  • maru

    maru

    コメントありがとうございます!

    そうですよね。
    気にしてても仕方ないですよね。

    • 5月12日
みいちゃんママ

出産したら更に涙もろくなりますよ〜😱3ヶ月過ぎた頃から、大分強くなり始めます!笑
がんばりましょう(^^)
旦那様だいすきなんてステキですね♡応援してます😘

  • maru

    maru

    コメントありがとうございます!

    やっぱり出産しても涙もろくなるんですか!?
    今だけかと思ってました😅

    頑張って強くなろうと思います!!

    そうなんですかね笑
    でもずっと一緒にいたいなとは思ってます笑

    • 5月12日
deleted user

気持ちめっちゃわかります❗
私も気になる方ですが
考え方変えてみては❓

なんやかんか言っても
結局は終わった女です(笑)
あなたの方が
とっても魅力があるってことですよ♥️

  • maru

    maru

    コメントありがとうございます!

    昔の女の話全部知ってたつもりだったんですけど
    まだ知らない部分があったから辛かったのかも知れないです😂

    確かに元カノにとらわれても何も変わりませんもんね!

    少し楽になりました!
    ありがとうございます💕

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、それ私も一緒❗
    聞いてた話と違うくて
    こないだケンカしました😭
    私もまだまだ気になるので
    いまだにケンカする時もありますよー💦

    • 5月12日
  • maru

    maru

    なんか知らなかったことに直面すると
    悔しさが溢れますね😅

    ケンカしても仲直りして、更に仲良くなれたらそれでいいかなと思えます😂

    • 5月12日
M ♡.

遡りたくなる気持ち分かります!!笑
私の旦那はTwitterとかFacebook
やってないので見る機会無いですが
アカウントあるなら100%見ます👀笑
見ても気分悪くなるだけなのに
見ちゃうとゆー...(´;ω;`)💦

重いとか弱いとかより
彼の事が大好きだからこそ
小さな事で泣いちゃう自分がいるって
プラスに考えます😂笑

  • maru

    maru

    コメントありがとうございます!

    なんか最初は今の彼が私と出会う前に別れたくないと思える人がいたらしくて、
    その人を思って呟いたツイートないかと探してたら
    気がついたらどうでもいい元カノの名前を発見してしまっというオチです笑

    自分でも笑えてきます😂

    女ってなんで過去を気にして探りたくなるんですかね😅
    謎ですよね!

    なるほど!
    そういう考えもあるんですね!
    私も真似してみよ笑
    アドバイスありがとうございます💕

    • 5月12日
  • M ♡.

    M ♡.

    よくある感じですね😂😂笑
    高校生の時、同じ経験しました😂笑

    なんか気になっちゃいますよね!

    私は旦那と知り合って
    10日で付き合って
    3ヶ月後に妊娠発覚してみたいな
    全てが早すぎて彼の過去を
    知らないまま結婚しました😂😂

    最近、気が向いた時に
    過去の話を聞いたりしてますが
    結婚しちゃうと元カノさん達に
    勝った気分?で辛いとか思わなくなりました😂笑
    あぁー...とかなる時もあるけど
    今は私の旦那だし?うん。みたいな感じで自己解決しちゃいます😂😂笑

    • 5月12日
  • maru

    maru

    よくある話なんですかね?笑
    そうなんですか😳
    なんか知らなくていいのに自分から首締めるようなことしたなと今思いました笑

    気にしなくていいことを気にするのが女ですよね!

    わぁー😳
    何もかもが早すぎる😳

    やっぱり結婚すると元カノより勝った!
    って気分になるんですね!!

    私も結婚したらそう思えるようになりたい😂

    • 5月12日
  • M ♡.

    M ♡.

    彼の過去を見るって
    友達からも聞きますよ😂!笑
    私がもし男だったら
    辛くなるなら見なきゃいいじゃんって
    思っちゃいますけどね😂笑
    やっぱ女と男の差ですよね(゚ω゚)💦

    馬鹿かもしれないですが
    思いますよ😂💕笑

    幸せな家庭築いて下さいね💕
    応援してます(*´꒳`*)❤️

    • 5月12日
  • maru

    maru

    やはりそうなんですね😂

    ホントにその通りです!
    女は男の全部を知りたいんですよね!

    そう思える余裕が欲しいです😭

    ありがとうございます!
    お互い頑張りましょうね💕

    • 5月12日
はじめてのママリ

私はもし過去の写真とか見てしまっても、
ニヤニヤして、笑ってしまうタイプです(笑)
変わってるのかもしれません💦
こんな時あったんだwウケるwって思っちゃうので逆にからかいたくなります…😂
それはそれでウザいのでしたことないですが、今のその気持ちを大切にされるのも良いと思いますよ♡
そのうちこの気持ちを思い出したくても思い出せなくなる可能性もゼロじゃないので……💦
今はしんどいかもですが、お幸せに♡

  • maru

    maru

    コメントありがとうございます!

    私も元カノとのプリクラ見せてもらった時に
    嫉妬というより普通にかわいいね!
    なんで知り合ったん?
    みたいな素朴な疑問してました笑

    私もからかいたくなる時あります😂

    なんか気持ちより体が動いてましたね😂

    彼氏彼女でいる今の気持ちも大切ですよね!
    ありがとうございます😭

    • 5月12日
まな

私も同じく泣いちゃいます😭
私の場合その時だけじゃなくて急に思い出して号泣しますよ…
そして悲しみから怒りに……😂😂

  • maru

    maru

    コメントありがとうございます!

    全く一緒です!!
    私も急に思い出して勝手に泣いて、勝手に嫉妬して彼に当たることあります笑

    • 5月12日
  • まな

    まな

    私もめっちゃ当たり散らします😂
    怒るのはよくないと思いつつ感情を抑えられない…
    過去は過去、今は私が妻で元カノより上!って思おうとしてもムリ😂😂
    当時の元カノに対する好き度と今の私に対する好き度なら私の方が負けてるんじゃ…?とか考えても仕方ないことばっか考えちゃいます😂アホです😂😂

    • 5月12日
  • maru

    maru

    急な感情ってどうしようも出来ないですよね!笑
    ブレーキきかない。笑

    なかなか思えないですよね😂
    わかります!!
    今は妻だから勝ってるかもだけど
    気持ちの面では負けてる気がする😭
    と勝手に思ってしまいますよね😭

    • 5月12日
ゆぽ

お気持ちすごーくわかります😂

私もつい最近旦那の昔のtweet見返して自爆しましたwww
見ない方がいいってわかりながらも気になって見て自爆してって繰り返しです😂ww
他の女にこんなこと言ってたんだ〜って凹むし妬きますが、でも昔のことだししょーがないかなって思うしかないです😂

  • maru

    maru

    コメントありがとうございます!

    そうなんですよね!
    見なくていいと思ってるのに体が勝手に動いてしまう😂

    私も昔の女にこんな気持ちあったん!
    と勝手に凹んで泣きました笑

    そのうちいい思い出になることを願うだけですよね!

    • 5月12日
こっちゃん

私はSNSの投稿内容消してもらいました!

彼も気にしているようだったのでお互い過去だしいらないから消そうってなりましたよ!

見ちゃった手前はいスッキリとはなりませんでしたが、消してくれる気持ちが嬉しかったです!

  • maru

    maru

    コメントありがとうございます!

    そういう方法もあるんですね!

    消してくれる旦那さん優しいですね😊

    • 5月12日