※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
その他の疑問

1歳の長男の髪を切りに行きたいです(´Д`)宮城県多賀城市、塩釜市、利府…

1歳の長男の髪を切りに行きたいです(´Д`)
宮城県多賀城市、塩釜市、利府市あたりで子供のカットが上手なとこを知っている方居ませんか?
よろしくお願いします(>人<;)

コメント

まぁ

本塩釜駅にある、福の髪さん良かったです✩*॰¨̮予約しなくても行けますし抱っこカットもできます☺️
私の息子は抱っこカット(ママがだっこしてカットしてもらう)でギャン泣き+暴れまくってましたが、それでもなんとか希望の髪型にしてもらえました( ¨̮ )

• もえ

もえ

ギャン泣きしたのに希望通りなんて凄く理想的ですね(´°д°`)
    ちなみにおいくらでしたか?

• 5月12日
  • まぁ

まぁ

びっくりしました!暴れ方が本当に酷かったのでお願いした髪型と違くなっても仕方ないと思っていただけに😣そしてipadでアンパンマンやトーマスなど好きな動画も見せてくれました😊予約をしてから行くと2160円で、予約しないでいくと1620円くらいだったかと😣💦

• 5月12日
  • もえ

もえ

予約しない方が安いんですか?!
    さっきホムペ見たら金額は載ってなかったんですがそれなら予約しない方がいいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

以前もこちらで質問したんですがわからずじまいだったのでお返事助かります(´;ㅿ;`)
    赤ちゃん期に美容室に連れていく人はあまりいないのかな?
    ウチは既に3回くらい切ってて、今回は左右のもみあげの厚さも長さも違くなったのでまた質問させてもらいました(笑)
    自分で出来たらいいんですけどね、自信が…((((;゚Д゚))))

次は教えて貰った福の髪に行きます«٩(*´ ꒳ `*)۶»

• 5月12日
なべべ

多賀城のハートランド、店主のオジちゃんが「よぉーし、好きなだけ泣いて良いぞ!」と言ってくれます😊

手際もよく、1080円です!

• もえ

もえ

お安いですね( ・ㅂ・)و ̑̑
    調べてみます!ありがとうございますっ(*´ω`*)ノ

• 8月8日