※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

『断乳』『卒乳』すると、夜中から朝までよく寝てくれるようになるものですか??🙄

『断乳』『卒乳』すると、夜中から朝までよく寝てくれるようになるものですか??🙄

コメント

パナップ

ねますよー!!
夜間断乳からはじめました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☆

やはり、そうなんですね‼️
    ウチの息子、最近、自然と卒乳してくれて😓💦

そしたら、夜中から朝まで寝てくれるようになって💤

前に友達から『オッパイやめるとよく寝るよ~』なんて言われていたので、もしかしてこのことか……?と思ったりしてたんです😅

でもまだ『今日は夜中起きちゃったらどうしよ……』って不安でいっぱいです(>_<)

• 5月11日
くにお

夜間断乳のみですが、ぐっすり寝てくれるようになりました!
断乳前はずーっとおっぱい吸いながら寝ていたのが、今は添い寝で寝て、たまーにフニャフニャ起きるくらいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌

やっぱり寝てくれるようになるんですね💤🌃
    夜中寝てくれるだけで助かりますよね✨😭

• 5月11日

卒乳間近の時から、朝まで寝るようになりました(^^)

ハイジ

添い乳とかしてると
おっぱい恋しさに何度も起きては
おっぱい吸うので
断乳したら起きなくなりました
息子の時はミルクだったから良く寝たけどおっぱい、さわさわしないと未だに寝れません😅

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

うちはGWに断乳のつもりでしたが、その2週間前に自分から卒乳しました

その前は0時すぎ頃に主人が帰ると起きてきていたので授乳してました
最初の寝かしつけは授乳なしで麦茶ですが・・・

起きないのであげずにいたら3日たち、5日たち気づけば1週間以上飲まずになってました

卒乳なので、飲ませないから起きなくなったのかは分かりませんが・・・
それからは19時に寝かしつけると7時半まで殆ど起きなくなりましたよ(^0^;)

はるみ

寝ます😆
朝までぐっすりです❤️

∞こつぶ∞

うちの場合は全くなりませんでした😂💦
卒乳してから半年くらい経ってようやく朝まで寝てくれるようになったかな?という感じです☺✨
寝てくれるようになる子が羨ましく思えたくらいめちゃくちゃ夜中何度も起きていましたよ😱笑

るみ

3カ月ぐらいから
朝までぐっすりねるようになり
夜中飲まなくなりました。

ポテト

夜間断乳を7ヶ月で、卒乳は今月しましたが、朝まで寝るというのはまだないです😂😂