※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
その他の疑問

Yahoo!カードに詳しい方いたら教えてください💦Yahoo!カード(クレジット…

Yahoo!カードに詳しい方いたら教えてください💦
Yahoo!カード(クレジットカード)を初めて作りました。今日書留めで受け取りましたが、メールでYahoo!ウォレットに登録してくださいみたいに書いてありました。Yahoo!ウォレットに登録しないといけないのでしょうか?それとも登録しなくても普通にこのカードはYahoo!ショッピングでクレジットとして使えるのでしょうか?
カードに対して全然無知なのでよろしくお願いします💦

コメント

あーのまま

登録しなくても使えますよ(^-^)
ただ、ウォレットに登録しておくと、カード番号などの打ち込みが省略されます。登録してないと、カード番号などを毎回 手打ちしなくてはいけない面倒がありますね!

• さゆ

さゆ

すごくすごく助かりました!ありがとうございます!お金のことなのでハラハラしながら、登録しないと使えなくなっちゃうのかなどいろいろ考えてしまいました💦
    本当にありがとうございました😊

• 5月11日