※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

旦那が急に5日間実家に帰りたいと言い出し、子供を連れて行ってほしいが店を休めず、不安と困惑している。

一歳と2歳の子がいますが、旦那の実家に帰ったことがありません。自営業でカツカツで店を休めず、飛行機にバスとかなりの田舎なんで向こうの両親もこっちに来ません。70代かな。
急に旦那が5日間一人で実家に帰ると言いだしました。前妻との子供の相談で。私は生活していかなければいけないし子供を連れてってほしいと言いましたが、店は休んでおまえが見ろと。向こうに連れて行けば両親も喜ぶし面倒見る人もいるのにおかしいですよね?月に一度か二度しか休めないのに5日間も休むと後々怖くて不安です。

コメント

あー

もう一度頼んでみたらどうですか?
じいじ、ばあばに会わせてあげたいですよね!

• みー

みー

普通、向こうの両親も連れてきてっていいそうなんですがね、、もう頑固すぎて泣

• 5月11日
  • あー

あー

言ってるかもしれませんよ!

• 5月11日
♡ゆずゆず♡

もしかして前妻さんのお子さんが遊びに来るとかじゃないですか?うちの旦那も前妻の子供が遊びに来るときは1人で実家帰ってました😅私の時はまだ籍も入れてなくてただ同棲していただけで子供もいなかったので素直に受け入れてましたが💦今は子供も中学生だしそんなこともないですが、ふとそう思いました💦

• みー

みー

前妻の子と学校に行くらしいです。その間両親が面倒見てくれたらいいと思うんですが、、私は働かなければどうしようもないし泣

• 5月11日
RY ♛ Mama

子供は連れて行って欲しくないし
別に会わせなくていいかなと
思うので別にいいかな(笑)

• みー

みー

私も会わせるの嫌だなと思うんですが、連れてってもらわないと生活に困るんですよね、、前妻の子供の養育費もあり、自営業って出費ばかりで泣

• 5月11日
  • RY ♛ Mama

RY ♛ Mama

連れて行ってもらわないと
    仕事出来ないんですか?
    養育費って払わなきゃダメですか?

• 5月11日
  • みー

みー

できないですね、、飲食店なので!託児所に二人入れると結構かかりますし。
    養育費は払わないと!ほんとは減額もできるんですよね??ですがもともと低めの月2万で。

• 5月11日
  • RY ♛ Mama

RY ♛ Mama

うちは一切養育費や面会は
    してないですけど
    出費が厳しいなら削らないとダメかな
    と思います💦

• 5月11日