※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
その他の疑問

学資保険入れてない方いますか?生命保険とかは別でです。

学資保険入れてない方いますか?生命保険とかは別でです。

コメント

入れてません💡
入れる予定もありません✨

• N

N

はじめまして!こんばんわ^ ^
    ひつれいでしたらすみません。理由をおしえていただきたいです!

• 5月11日

退会ユーザー

主人の妹がJAでして、お誘いを受けていたのですが...
    まず生まれてから、児童手当とは別に毎月きちんと貯金をしてあげているのでよくある「入学祝金」とかは必要ないからです😖
    そして「契約者(親族)がもしもの時は掛金いりません!」みたいなのも、契約者(たとえば主人)が亡くなった場合は生命保険のお金がありますし、働けなくなった場合も給与保証の保険もありますので変わりなく貯金はしてあげれるかと✨
    学資保険よりも医療保険の方をきちんとかけてあげたい派です😊

• 5月11日

入れてないです( ゚Д゚)ノ

• N

N

はじめまして!こんばんわ(^^)
    失礼でしたらすみません。理由を教えていただきたいです!

• 5月11日

退会ユーザー

自分で貯蓄ができるからです!!

• 5月11日
  • N

N

月いくらぐらい貯蓄はしてますか?

• 5月11日
ママリ

入れてません❣️医療保険は入ってます😊❣️

• N

N

はじめまして!こんばんわ😊
    失礼ですが理由を教えていただきたいです!

• 5月11日
  • ママリ

ママリ

上の方と同じで、自分たちで貯金できるのと、あえて学費分って分ける必要性がないからです😅

貯蓄は毎月15-20ほどしてます❣️財形貯蓄、積立保険、ローン口座の残金貯金、あと私の給与口座が貯金口座になってます😊🙌

• 5月11日
ちーママ

うちも入ってません😅医療保険だけ入ってます😊理由は単にお金の余裕がないからです😅4人もいるので一人一万はきついですね😅