※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
その他の疑問

スタジオアリスさんってカメラで動画なら大丈夫なんですよね?写真を撮ら…

スタジオアリスさんってカメラで動画なら大丈夫なんですよね?写真を撮らなければ

コメント

あ

そうですよー!!

• N

N

はじめまして!こんばんわ^_^

わざわざありがとうございます♡

• 5月11日
♡じゃじゃ丸♡

アイフォンならムービー撮りながら無音で写真撮れるので、それで撮ってる方多いみたいですね꒰*´艸`*꒱

• N

N

はじめまして!こんばんわ!その知恵は知りませんでした😥

iPhone7プラスなんですが出来ますかね?

• 5月11日
  • ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

多分出来ますよ☺︎
    ムービー普通に撮ってるとき下に白い丸あるのわかりますか?

そこ押すと写真とれます♡
    そしてムービーは普通に撮り続けられてますよ٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

• 5月11日
  • N

N

わーできました^ - ^
    これから色々な時に使えそうです!ありがとうございます♡

• 5月11日
みい

動画なら大丈夫ですよ😃

• N

N

はじめまして!こんばんわ😊
    わざわざありがとうございます♪

• 5月11日

動画しか駄目と言われましたが、私は無音カメラでしれーっと写メ撮ってました(灬´ิ艸´ิ灬)笑

🌸E.T.N.Y🌸

動画なら大丈夫ですよ(๑>◡<๑)私は動画を撮ってそれを再生していい表情してる時一時停止してスクリーンショット撮りました‼️