※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Moomin*
雑談・つぶやき

今日やったUFOキャッチャー面白かったな😂結構がっちり掴んで持ち上げて…

今日やったUFOキャッチャー面白かったな😂
結構がっちり掴んで持ち上げて、上がりきった時の振動にもビクともしなくて絶対取れたと思ったら、まさかの突然爪がバッと開いて落とされるという…
これ取れる人いるの?
酷すぎてツボったわ🤣

コメント

ぽた

笑いますそれ(笑)
旦那と一緒とかだったら私も一生ツボにはいるかもです🤣

• *Moomin*

*Moomin*

コメントありがとうございます(^-^)

ちょっと緩んでスルッと落ちるとかじゃなく、明らかにポイッと捨てるかのように落とされたので可笑しくて(๑⊙ლ⊙)ぷッ!!
    久しぶりに大笑いさせてもらいました🤣

• 5月11日
  • ぽた

ぽた

想像しただけでやばいです😂
    絶対笑います😂そんなのあるんですか(笑)(笑)意地悪すぎ😂

• 5月11日

確率機のUFOキャッチャーですね!!
何回かやらないと絶対に取れない卑怯なUFOキャッチャーです😂笑
何回の確率で絶対にゲット出来る時があるやつです💦

• *Moomin*

*Moomin*

コメントありがとうございます(^-^)

そんなのがあったんですね😲
    ユルユルで全然取れないやつとかはよく見るんですけど、今回のパターンと言うか、こんなにあからさまなのは初めて遭遇したので衝撃でした😂

• 5月11日

退会ユーザー

大きいUFOキャッチャーでしょうか?
    大きめのぬいぐるみとかが景品の!!
    あれは衝撃的ですよね🤣
    UFOキャッチャーとかどんどん進化してて難しくなってます😂
    ゲームセンターとか好きでよく行ってはやってたりしてるので、色んなのがあって見てるだけでも楽しいです✨
    YouTubeで上手い人のやつ見たりするのも好きで、実戦してみたくなります✨
    すいません😂つい熱く語りすぎました💦💦

• 5月11日
  • *Moomin*

*Moomin*

けっこう小ぢんまりしたUFOキャッチャーで景品はちょっと大きめかな?くらいのやつでした!
    UFOキャッチャーとか下手なのに、やり始めるとついお金を使いすぎていつも後悔するんですけど、今日は笑わせてもらったからいいやと思えました🤣

いえいえ、コメントありがとうございました(*Ü*)

• 5月11日