※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみCO
雑談・つぶやき

スーパー行ったら、おばあちゃんに無言で子供の足触られて、「かわいそ…

スーパー行ったら、おばあちゃんに無言で子供の足触られて、「かわいそうに…。足冷たいじゃない。靴下はかせてあげな」って言われた。
そろそろ履かせないとなぁとは思ってたけど…。いきなり足触られて気分悪いー( *`ω´)

よく話には聞いてたけど、本当にいるんだそういう人。

コメント

あゆ720

ほっぺたさわってきたり、いきなりで本当イラっとしますよねー(>_<)

• みみCO

みみCO

いきなりじゃなければこっちもまだ愛想よくできるんですけどね(ー ー;)
    顔は更にイヤですー。

• 10月30日
maricco

せめて触ってもほめてくれるならいいけど、余計なお世話はほんっと余計ですよね!(-_-)

• みみCO

みみCO

そうなんですよ!かわいいわねーとか言ってくれるなら、触られてもそこまでイヤな気持ちにはならないのですが。
    本当、放っておいて欲しいです(-_-)

• 10月30日
n

可哀想に…知らない人に触られて…って返してやりたいですね!!

• みみCO

みみCO

座布団一枚ですね(笑)
    今度会ったら言ってみようかな(^Д^)

• 10月30日