※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラソラ
子育て・グッズ

授乳服のインナーが1枚だけで大変だったけど、誕生日に700円でセール品GET!良い買い物だった笑

他の人もあるあるですかね??

私の授乳服の夏用のインナーが1枚しかなかったから今まで頑張って乗り切ってた
けど、やっぱり洗い替えにほしくてbirthdayに行ったものの、子供の服やグッズなど見る、かわいいな~これあったらいいよな~と、あれもこれも目に映って、最終的には子供達7,000円に対し私セールの700円😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

うむ、今日は良い買い物だった笑

コメント

ディジー

わかりますー
自分のものを見にユニクロいったのに、かわいくてつい娘のものを笑
そして自分のものを買わずに娘のものを何着も買って大満足という笑

• ソラソラ

ソラソラ

コメントありがとうございます✨
    ユニクロもかわいいのたくさんありますからお気持ちわかります!!👍
    自分のもの買いに来ただけなのに当初の目的を忘れて別の買って大満足よくあって困ってます😂

• 5月11日
ジョージ🐵

わかりますΣ(꒪ȏ꒪)子供達ばかりおしゃれで新しい服に対し自分は毛玉ついたような服でしかも毎年同じコーデのものばかりですww

• ソラソラ

ソラソラ

コメントありがとうございます!
    そーなんですよ~よくわかります!!😂
    子供達だけ最先端のコーデで、かたや私は何年前のコーデと毛玉と色あせなんてのよくあります!!😂😂😂

• 5月11日
ちー

笑‼︎あるあるですねー🤣

• ソラソラ

ソラソラ

コメントありがとうございます😁
    私だけじゃなくてホッとしてるとこです笑

• 5月11日
ママリ休み中

あるあるですよ~😂💕
むしろ毎回自分の服を選ぶつもりが、気付くと娘たちの服を見て買ってます!!!!笑

結局全員のを選ぶと満足&疲れて帰宅です😂✨笑

• ソラソラ

ソラソラ

コメントありがとうございます🎵
    その行動私もよくやらかしますー😂
    なんで自分のじゃない子供達の服を買ってしまうのか、もはやそのように仕向けられてるのか知らないところでマインドコントロールされてるのでは…と思うくらいです笑

• 5月11日
  • ママリ休み中

ママリ休み中

ネットで通販見てても結局自分のはカゴに入れて購入出来ないのに…
    娘たちのは迷いなく購入してて…😂💦

しかも子供の洋服の方が高いってゆうオチ付きで…😂😂✨

本当何かの陰謀ですかねー??笑

• 5月11日