※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na.
妊娠・出産

旦那と久々にご飯に行く話なんですが、やきとりが食べたいけど副流煙が気になります。何かいい方法はありますか?

こんばんわ!今から久々に旦那とご飯を食べに行こうって話になっているんですけど、
やきとりが食べたくて行きたいんですけど
副流煙もすごいし、どうしようか悩んでいます。何かいい方法とかないでしょうか?😅

コメント

ひーのすけ

焼き鳥屋さんはカウンターですか?

豆助

こんばんわ!
良いですね〜焼鳥!!
おいしぃですよねぇ(^^)

お店に行って副流煙で嫌な気持ちになるのはゴメンです(>人<;)

持ち帰りとか、どうですか?

まぁ坊

居酒屋の個室が
あるところを探してみては
いかがでしょうか😄
それかスーパーか屋台の
焼き鳥屋さんで買って
お家で食べるしか…😭

まりママ

私なら我慢します(;ω;)
タバコの煙は本当に嫌ですが、吸われる方も吸う自由がありますので、例え妊婦といえどそれは止めれませんよね…。
本当は吸わないで欲しいですが…。
それが嫌なら行かない事ですよね…。

♡KF-mama♡

副流煙があるとわかっているならやめた方がいいと思います!

私も行きつけだった焼き鳥やさんに行きたくてしょうがないのですが、副流煙たくさんなのはわかっているので我慢しています(>_<)

持ち帰り出来るところなら持ち帰りにするか、禁煙の席があるところにした方がいいと思いますよっ∩^ω^∩

焼き鳥やさんはいつでも行けますが、赤ちゃんは今だけです。
ご自分の身体1番に考えてくださいねっ◡̈✧

モネ

個室があれば個室で、無理ならなるべく入り口近くとか風通しの良い席希望するのはどうですか?
外食行きますが、店内の様子見て煙が多そうなら別の店にしてます◡̈⃝

na.

みなさんコメントありがとうございます!!!
結局行くのはやめました…。
あと少しの我慢なのでなんかあったとき自分を責めてしまうだろうし、個室…とも思ったんですけどやめておきました!

ありがとうございました😥