※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saiya
雑談・つぶやき

母の日…。プリザーブド等飾る系は、毎年貰ってたらどこに飾るよ?となる…

母の日…。

プリザーブド等飾る系は、
毎年貰ってたらどこに飾るよ?となるし

服飾系は、好みがあるし

スイーツは、年齢を考えて控えてるかもしれないし

鉢植えは、お世話が面倒だったり枯れた時の寂しさが何とも言えないし

やっぱり、フラワーアレンジでさっと飾ってさっと捨ててもらった方が良いのかな😅

パッと探してパッと渡す人もいるだろうけど、
私は色々考えてしまって
探してる途中で面倒になる笑

もう当日花屋さんで買うことにしようかなー。

そういえば今日捜してたら紫のカーネーションがあって、サンフレッチェのPOPが付いてたけど広島だけそういう売り方してるのかな?
赤いカーネーションの所にカープは無かったけど。

コメント