※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
雑談・つぶやき

皆さん、お子さんの顔で こんな所が旦那さんもしくはママさんにそっくり…

皆さん、お子さんの顔で こんな所が旦那さんもしくはママさんにそっくりなんだ〜!!って所ありますか??😆

私は 似てほしくなかったんですけど よく見るとつり目な所で
私の目は左目が二重で 右目は少しつり上がっている一重で左目より少し小さく
アイプチやり続けて 今は二重になっています!
左右不対称の目の形なんですけど それが娘に似ちゃって
娘も 左目は 寝起きとかは二重になるのと 普段も一重でも大きい方なのに 反対の目は 少しつり上がって 小さいです(笑)

そんなとこまで 似る!?😭😭って思って😂😂

皆さんのあれば教えてください😳❤️

コメント

☺(*´-`)

口元が二人とも旦那そっくりです😆
一番口元似てほしくなかったんですけどね😵笑
私に似てるよりか旦那に似てるねーと
二人ともよく言われます😂

ポコ田ペペ子

息子は産まれた瞬間からパーツ全てが旦那似です笑
大きくなって目が大きくなってきたのでやっと私に似てるところが出てきた感じです✨
けど旦那のたれ目は引き継いでます笑

はんぶんお月さま

頭が大きくてハチ張りなのと、耳がちょっと起きててサルっぽいところが旦那にそっくりです!
大きさ違うけど輪郭がほぼ一緒です😂

マキ

2人とも、唇の形と鼻の穴の形が私そっくりです。
そして息子の眉が旦那そっくり三角眉。2ヶ月の娘にもその片鱗が…😂。

目が旦那です❗笑
なので私要素あるなー思っても、俺いるぞ❗と主張されます😂

たまに眠くて白目向くときあるのですが、旦那が眠くて向く白目とそっくりすぎて笑ってしまいます…