※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1男1女のママ
妊活

高温期12日目で排卵直後かも。タイミング取れず週末が山場。症状は胸の痛み、食欲増加、腰痛、睡魔、頭痛。明日下がったら可能性はなしかなぁ。

ドキドキタイム💓笑
高温期12日目。1日に排卵直後かもとタイミング取ったけど一回しか取れてないしあまり期待はしてないけど週末が山場かな!
いつもなら10日過ぎて低体温になり始めるから今回はまだ維持!でもクロミッド飲んでるから長引くのかも💦
前回クロミッド飲んだ時は効きがわるかったのか普段と変わらない10日以降下降して生理きたし

今の症状的には胸の痛み、食欲増加。ほんのり腰が痛い(筋トレしたからかな?)睡魔(いつも昼間は眠い。笑)今少し頭痛い。

明日下がったら可能性はなしかなぁ…

コメント

2人目妊活中です!
私も同じく、30日~1日あたりに排卵したかな?という感じでタイミングとりました(^_^)
今朝から胸がズキズキ痛むのですが、ちょっとしたことでも期待してしまって😣
ほんと、ドキドキですよね😅💓

• 1男1女のママ

1男1女のママ

ドキドキですよね!
    明日下がれば諦めようかなと思ってます💦

• 5月11日
しょーこ

明日が生理予定日です。
4月27日に卵胞チェックして排卵直後と言われタイミングはその日のみです😅

基礎体温は測ってませんが、普通の体温計で37度、胸焼け、眠気があります😫

ドキドキしすぎて、何も集中できません笑

• 1男1女のママ

1男1女のママ

胸が張ってて痛いんですよねぇ💦
    一人目の時はそんなのなかった気がするので明日下がったら諦めようかなと思ってます😭
    それにすこーし下腹部もじわっと痛い気がしてきました…

• 5月11日
  • しょーこ

しょーこ

痛いってよっぽどですよね😆💦
    明日体温測るのドキドキですね💓

• 5月11日
  • 1男1女のママ

1男1女のママ

ドキドキですね!週明けまで維持してたらフライングになるけど確かめるか、それともどうせ生理くるだろうと諦めて何もせず下がるのを待つか…笑
    お互いあがったままがいいですね✨

• 5月11日