※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
towa
子育て・グッズ

ロンパースの肌着はいつまで着せていましたか?シャツ型と被るタイプで悩んでいます。ロンパースは安心かもしれませんが、半袖か長袖かも悩んでいます。

肌着のロンパースはいつまで着せてましたか?
シャツ型の肌着を買うか被るタイプのロンパース肌着を買うか悩んでいます。
ハイハイやタッチするのでロンパースのが安心なのかなとも思うのですが。。
この時期買うのであれば、肌着は半袖か長袖かでも迷っています…(>_<)

コメント

ジャンジャン🐻

うちは被るタイプのはトイトレ始めるまで着せますよー^o^

長袖もいちおう持ってます(^-^)
肌が弱いので、服が直接あたるのを避けてます^_^;

🥂🐰🌙

お腹の冷えも心配なので、1歳8ヶ月の今もロンパースタイプの肌着です\(´ω` )/♥
一応シャツタイプも持ってますが、未だに着てません(笑)

トイトレ始めたら変えればいいかなー?と思ってます∩^ω^∩

むぅぅう*6児まま

1歳10ヶ月です(^^)
まだ着せてますよ〜(^^)お腹出なくて良いし、キャミソールタイプから、タンクトップ、半袖、長袖たくさんあります(*^◯^*)

towa

皆さん、まだロンパース着せてるんですね!
確かにトイトレになったらで良さそうですね。
うちはまだ一歳になったばかりなのでやっぱりロンパース買い足すことにします(*^^*)
助かりました。ありがとうございました!!