ちょこ
おやつに、イワシはどうですか?
小魚アーモンドとかよく売ってるやつです!
うちは出汁用や田作り用の小さいイワシを炙ってサクサクにしてあげてます^ ^
はせっち
娘は何も食べないのであまり気にはしてないのですが、シスコーンを食べさせてます☺︎カルシウムが入ってるので☺︎
後はご飯炊くときに混ぜるサプリ米というのがあり、カルシウムがメインのものをお米に混ぜて炊いてます☺︎
ちょこ
おやつに、イワシはどうですか?
小魚アーモンドとかよく売ってるやつです!
うちは出汁用や田作り用の小さいイワシを炙ってサクサクにしてあげてます^ ^
はせっち
娘は何も食べないのであまり気にはしてないのですが、シスコーンを食べさせてます☺︎カルシウムが入ってるので☺︎
後はご飯炊くときに混ぜるサプリ米というのがあり、カルシウムがメインのものをお米に混ぜて炊いてます☺︎
「2歳7ヶ月」に関する質問
2歳7ヶ月 吃音が気になります。 最初の一文字が詰まってなかなか出ず、そのまま話すのを諦めてしまうこともあります。 つっかえずに言えることもあります。 同じくらいで吃音に悩んだお母さんおられますか? 良ければ…
ベビーカーと抱っこ紐どっちがいいでしょうか? ・生後1ヶ月半と2歳7ヶ月を自宅保育中 ・夫が休みの日はほぼお出かけ基本車移動、それ以外の日は車ないので出かける時は歩きかバス ・2階に住んでいて、エレベーターなし …
2歳7ヶ月の息子👦🏻 かわいい〜よりも圧倒的に しんどいなぁ…が多いんですが みなさん同じですか??😭 やめてってことしかしないし 理屈っぽくなってきたし ずーっと動いてるし…🥹
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント