※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづまま
子育て・グッズ

同じ年齢の子にタンパク質やカルシウムを摂取させたいですか?お菓子よりもご飯が苦手で少食なので、どんな食材を食べさせているか気になります。

2歳7ヶ月になったばかりなのですが同じ年齢の子でタンパク質、カルシウムはどんなのあげてますか?

ご飯よりお菓子のが好きで最近はお菓子を減らすのに頑張っててご飯は少食なのですがタンパク質、カルシウムはちゃんと食べさせたいなー思いどんなのを食べさせてるか気になりました!よかったら教えてください!よろしくお願いします!

コメント

ちょこ

おやつに、イワシはどうですか?
小魚アーモンドとかよく売ってるやつです!
うちは出汁用や田作り用の小さいイワシを炙ってサクサクにしてあげてます^ ^

はせっち

娘は何も食べないのであまり気にはしてないのですが、シスコーンを食べさせてます☺︎カルシウムが入ってるので☺︎
後はご飯炊くときに混ぜるサプリ米というのがあり、カルシウムがメインのものをお米に混ぜて炊いてます☺︎