※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maiky
妊娠・出産

4Dエコーは31週までなら、顔が写る可能性があります。大きくなると顔が映りにくくなることもあります。

4Dエコーは何週くらいまでなら、ちゃんと顔が写りますか?
私が行ってる病院では特に料金かからないので検診で先生が撮ってくれようとするんですが、
手で顔を隠してたり、向きが良くなかったり、へその緒が顔の前に来ていたりで…(;^_^A
結局いまだに撮れてませんT^T

次の検診は31週なんですけど、あんまり大きくなってからだと顔がちゃんとうつらないものですか?

コメント

もこもこ♡♡

36wの横顔です^_^

うちの赤ちゃんも足やら手やらあってなかなか顔みせてくれないですが先生が頑張ってねばってくれて3回くらいは顔撮れました☆

まだ31wならチャンスありますし、お顔見せてね〜って赤ちゃんにお願いしてみるのもいいかもですよ♡

  • Maiky

    Maiky

    36週でもバッチリですね(*^^*)
    足が頭の上に来てるんですかね⁈
    体柔らかいですね!
    私も前回は足が頭の上まで来てるよ〜って先生に言われました(笑)
    次回は赤ちゃんにお願いしてみます♪

    • 10月30日
  • もこもこ♡♡

    もこもこ♡♡


    折りたたまった感じ、V字みたいになってるみたいですw

    いつもそうなので好きな体制なんでしょうね笑

    次回赤ちゃんに通じて見られるといいですね♡

    • 10月30日
雪宝

26週の横顔です。
うちは顔が見せてくれるですが、性別が曖昧です。なかなか見せてくれないです。
毎日の会話中で赤ちゃんにお願いするしかないです。きっと通じますよ。

  • Maiky

    Maiky

    赤ちゃんにお願いしてみようと思います♪(*^^*)
    性別がわからないのもモヤモヤですね〜。ベビー服も買うに買えないですよね(;^_^A早くわかるといいですね。

    • 10月30日
deleted user

まだまだ大丈夫だと思いますよ(^ω^)
恥ずかしがりやさんなんですかね?
赤ちゃんに顔見せてっていっぱい声かけましょ♪

  • Maiky

    Maiky

    30週から毎回お顔撮れてるんですね!(*^^*)
    まだまだ機会はあるんだと安心しました。
    赤ちゃんにお願いしてみます♪

    • 10月30日
ひまーり

うちの産院は31週までと決められていたので、最近焦ってとりにいきました*\(^o^)/*赤ちゃんがお腹に近いと綺麗に映らないらしく、今がベストだと思います!私は胎盤に顔埋めていたのでこんな感じでした…>_<…

  • Maiky

    Maiky

    31週までの病院もあるんですね!
    胎盤に顔を埋めてることもあるんですね〜(^.^)
    私も次回お顔見せてくれるように
    話しかけます♪

    • 10月31日