※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまぽ
雑談・つぶやき

嬉しかったので呟かさせてください!いま郵便屋さんが荷物を届けてくれて…

嬉しかったので呟かさせてください!

いま郵便屋さんが荷物を届けてくれて。
私のお腹を見て「もうすぐ生まれますか?ウチの嫁8月が予定日で2人目なんですけど。つい声をかけてしまいました。身体大事にしてくださいね」と笑顔で声をかけてくれてすごくホッコリしました☺️

配達で忙しいのに声をかけてくださるなんて
おうちでは良き夫、良き父なのかな〜と想像してしまいました笑

世の中、マタハラモラハラする人もいればこんなに優しい言葉をかけてくれる方もいるんですね❁郵便屋さんありがとう✨

コメント

deleted user

わ〜ほっこりしました٩(๑・ᴗ・๑)۶♡
きっとお家では良いお父さんなんでしょうね♩

  • こまぽ

    こまぽ

    遅くなってすみません💦
    そうですよね!こういう風に声掛けれる男性ってステキだな〜って思いました☺️

    • 5月12日