※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
妊活

HCG注射後に体温が上がらない状況で問題があるか心配です。何かアドバイスありますか?

26日に初めてHCGの注射をうちました。
そこから、なかなか体温があがりません。
何か問題があるんですかね?😢
どなたか、教えていただけたら嬉しいです。

コメント

さきりんぐ

排卵は確認されたのですか??

• とと

とと

次の病院は、生理来なかった時か、生理きたら14日後と言われています( ˊ°_°ˋ )

• 10月30日
  • さきりんぐ

さきりんぐ

なるほど!!
    私も今月hcg打ったのですが排卵確認後だったので、聞いてみました(o˘˘o)

高温期にはゆっくり移行する人もいるようなのでもう少し計って、それでも移行しない場合は無排卵の可能性もあるかなと思います!!

• 10月30日
  • とと

とと

排卵確認後にうつ場合もあるんですね(⃔ •ω• )⃕↝

ありがとうございます。
    もう少し様子見てみます!

• 10月30日
お花さん

私も、排卵が近いって時にhcg注射打たれて、排卵後は特に病院で確認しなかったのですが、生理の日から逆算すると、どうやら私の場合打ってもすぐには排卵せず2、3日後に、排卵だったような気がします。体温も2、3日後から上がりました。
注射をした周期は高温期が安定していました。

• とと

とと

同じですね!(⃔ •ω• )⃕↝
    ネットで見ていると、24〜36時間後に排卵と書いてありましたが人それぞれだから難しいですよね(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)
    排卵が遅れてこれから高温期になること、願います..

• 10月30日
  • お花さん

お花さん

そうなんですー、ネットだと比較的すぐに排卵すると書いてあるので不安になりますよね。
    体調とか、そういうのもあるのかなぁ。
    あまり考えすぎず(それが難しいのですが…笑)ストレスにならないようにしてください(o^-^o)
    お互い、可愛い赤ちゃんに早く会えるといいですね!

• 10月30日
  • とと

とと

そうなんですよ!なにかあるとすぐ検索してしまって不安になっておちこむの繰り返しです。笑
    ストレスが一番だめですよね!
    ほんと、お互い元気な可愛い赤ちゃんに会えますように( * ˙O˙ * )

• 10月30日