※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさここ
その他の疑問

京都市で、八条〜四条の間くらいで良いペットホテルご存知の方いらっし…

京都市で、八条〜四条の間くらいで良いペットホテルご存知の方いらっしゃいませんか?🐶

できれば夜間も人がいるところがいいのですが、それは難しいとは思ってます。

コメント

YS

もう8年ほど前になるのであまり参考にならないかもしれないですが…
堀川五条にある、京都中央動物病院で、海外旅行の際にモルモットを1週間見てもらいました!特に問題もなく、繊細な動物ですが引き取りに行った時も元気でした🐹
ホテルで利用したのでそれっきりですが、HP見てみると今もホテルは相談の上やっているみたいです👍

• うさここ

うさここ

ホテル併設なんですね!知りませんでした。
    中央さんで病気や怪我でかかってるペットでなくてもいいのかどうかはご存知でしょうか??
    もしご存知でなければまた問い合わせてみます😊

• 5月11日
  • YS

YS

多分大丈夫だと思います!私もホテルだけの利用だったので初めてでしたが、利用前に一度診察を受けてその時に色々説明受けました👍
    だいぶ前のことなので、また問い合わせてみて下さい😊

• 5月11日