※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るう39
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に起きるので、ミルクを夕方からあげて時間をずらし、結果的に5回になっている。夜中にミルクを飲まなくなるのか気になる。

今日で3カ月になりました〜(^_^)
完ミなので今日からミルクを200にしました〜5回にならないと1000越えてしまうので5回になるといいんですが…なかなかうまくいきませんよね( ̄▽ ̄)
やっぱり夜中起きるし…
でも、夜中にあげて夕方から時間がずれ込み結果5回にはなってるんですが…夜中ミルク飲まなくなるんですかね?(^^;;

コメント

よっっこっこ

1000こえてしまうぐらい飲んでくれて羨ましいです(笑)
うちの子は今140を4、5回でもっと飲めやーー!!って思ってます!
夜中、起きなくなりましたよ!夜8時ぐらいのミルクを最後に朝、5時か6時ぐらいまで寝ています。

急に朝まで寝てくれるようになったので、るう39さんのお子様も急に夜中起きなくなるかもしれませんね!!それか起きてもミルクなしで寝かしつけてみるとか!それはこっちがキツそうですね(笑)

• るう39

るう39

そうなんですね〜いやぁ飲み過ぎもどうなの⁉︎って思いますよぉ(^^;;
    急に朝まで寝てくれたらいいですけど…なかなかですね(。-_-。)

昨日必死こいて寝かせました‼︎
    が…どうにも無理で結局ミルクあげましたよ( ̄▽ ̄)

• 10月30日