※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊娠・出産

明日の検診が楽しみと不安。男の子希望だけど諦めも。最後の出産かも。健康な赤ちゃんが欲しい。無い物ねだりもありますが、可愛がります。

明日久しぶりな検診です👶22wなので、性別わかる時ですよね❤️楽しみ半分、恐いのが半分です…上二人女の子、三人目は男の子がほしくてほしくて…旦那もわたしも男の子希望です。でも、自分から男の子が生まれる気がしなくて、産み分けしたわけでもないし、また女の子かな?って少し諦めています。期待してしまうと余計がっかりしてしまうので(;_;)これが最後の出産と考えてしまうと、女の子でも生まれたらそりゃかわいい!!に決まってるってわかってるつもりなんですが、男の子抱くことはないんだなー育ててみたかったなーなんて思ったり…もうハチャメチャです。諦めてるつもりでも女の子っていわれたら、泣いてしまいそうです😭楽しみだった検診がなんだか憂鬱で、こわくて、仕方ないです。健康で生まれくるだけでいい。本来其れだけでいいはづずなのに、、、無い物ねだりですよね。でも、生まれたら可愛がりますよ😭あー聞きたくないやだこわい。

コメント

ひー

私の従兄弟が4人兄弟で上3人男、一番下でやっと女の子に恵まれました。
逆の性別パターンですが、
やっぱり諦めきれなかったんでしょうね😣😣

赤ちゃんは性別問わず、みんな可愛いっていうのはわかっているけど、やっぱりどこか期待・不安ありますよねー…😫😫

はじめてのママリ🔰

うちも上二人が女の子で周りからも次男の子がいいね〜と散々言われて、結果女の子です😂笑 産み分けしたわけでもないし私も最後の出産!と考えてます🙈男の子三兄弟より女の子三姉妹の方がいいかな〜と思って健康に産まれてきてくれる事を願ってます♩性別聞くまで、楽しみのような怖いようなその気持ち・・めっちゃわかります!笑

a

私も上の子が女の子で旦那は再婚で前妻との間に3人子供が居て、3人共女の子だし男の子は出来ないだろうな…って期待してなかったんですが念願の男の子でした🌟

🐭🐯🐲🐭

私も3人目妊娠中です😊
上2人女の子で、私は3人目も女の子希望でした😅
女の子の名前決めてたし、男の子を育てれる自信がなくて…💦
でも17週の時に男の子確定し、混乱とショックを受けてる自分がいました😢
まりもさんとは希望の性別が逆ですが、希望通りじゃないと少なからず動揺しますよね!
私でさえ1日もんもんとして、次の日には納得できてましたから大丈夫です!
性別分かると色々想像や準備を始めれるから楽しいですよね☺

ママ

うちも男の子希望で最後女の子、三姉妹になりました!
わたしもずーっと男の子育てられないのかと悩んでいたので主人と話、だったらおもいきって産みわけして4人目トライしようと思ってます。もし諦めきれなかったら4人目ありじゃないかなと思います!

トンカツ

逆パターンですが
私から女の子生まれるなんて思ってもみませんでした!
ほんとに男家系で家系図にすると
旦那側でここ100年近く女の子がいなくて😅
誰もがみんな男の子だと思ってたし
私も怖くて性別生まれるまで聞きませんでした!
男の子と分かったらショックをうけてしまうのは目に見えてたので😂
そんな状態で妊婦生活を送りたくなったし出産もしたくなかったので聞きませんでした(笑)
産まれてビックリ!女の子!
みんな😳😳😳状態でしたよ(笑)
まだ希望を捨てないで下さいね☺️