※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

長傘をメルカリ便で簡易包装で送りたいのですが、傘は細く宛名が貼れな…

長傘をメルカリ便で簡易包装で送りたいのですが、傘は細く宛名が貼れないので送れないですかね?
梱包などあまりサイズか大きくならなくて良い方法ありますかね?

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

伝票が貼りきれない場合は送れなかったと思います(><)💦
プチプチを巻きつけて伝票がぐるっと巻ける太さまでカサ増しするか、ヤマトのこういった資材を使うのも手かと思います。
ただ資材代がかかってくるのと、小さいサイズの方でも100サイズになるので送料が増えてしまうかもしれません(><)

みきたんたん

長さ結構ありますか?重さとかも。 昔は定形外イコール安く送れるイメージでしたが、値上がりしたので一概に定形外はおススメできませんので、やはりメルカリ便のゆうパックとかがいいですかね。
傘入れる用のダンボールも郵便局やネットでも買えますがプチプチとかしてなるべく厳重にしない予定ですか?

宛名は気にしなくていいと思います。細くても貼る方法はあります。少なくとも地の傘よりは梱包すると太くなるので。。

ままり

ありがとうございます😊
参考にさせて頂きます‼️